小笠原リポーター [2009年05月12日(火)]
はじめまして!!
からだのミカタ」でリポーターを担当させて頂く事になった

小笠原聖です。



リポーターの中で唯一の男性、しかも30歳にして既にメタボ予備軍ということで、
この番組を通じて、自分の体をいたわる方法を勉強したいと思います。
そして、カラダを張って様々なリポートをしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

さて、私の担当する最初のテーマ「老眼」ということで、
目の疲労解消や血行を良くするのに効果がある驚きの治療法
「ネトラバスティ」を体験してきました。

はじめは「溶かしたバターを目に入れる」と聞いて、
「痛そうなリポートになりそうだなぁ。」と、ある種の覚悟を決めたのですが、
これが気持ち良いのなんの!!あまりの気持ちよさに
テレビの撮影中に寝てしまいました。

しかも、体験が終わった途端にスタッフが僕の顔を覗き込み、
「目がキレイになった〜」「ホントだ〜」と大騒ぎ。
おいおい、そんなに僕の目が汚かったの?と
思いましたが、言われてみれば、確かに景色が明るく見える・・・
そんな爽快感がその日一日続きました。

それにしても、治療を受けている時の自分の顔・・・スタジオで映像を見て
自分でも笑ってしまいました。まるで製作途中のロボット(笑)。
今度は、どんな姿を番組で披露する事になるのやら・・・乞うご期待!!

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mikata/archive/259
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mikata/tb_ping/259
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント