いらっしゃいませ♪

のほほんと日々の事を気ままに・・・
ごゆっくりどうぞ〜☆

※長文短文コメント大歓迎♪
もちろん 読み逃げもOK!
来店ありがとう(*^ー^)ノ

 
2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おNEW
いらっしゃいませ 
smile
藤の花 (05/06)
コウ
藤の花 (05/05)
ミルミルより                チョコ さん へ
ドールとドール作り方(さらっと 笑) (05/05)
ミルミルより                紀州みかん さん へ
美☆キロク 5/3 木 (05/05)
ミルミルより          コウさん チョコさん ANGELさん へ
美☆キロク 5/3 木 (05/04)
とらばです
分けすぎかも?
夫婦共通の趣味!? [2007年01月30日(火)]
 
色々お出かけに連れて行ってくれるのは
いいのだけど

いつも突然だし
行き先言わないし
自分の行きたい所だし

の好きな寺院や城系のもの
嫌いじゃないけど、ほど好きでもなかった



でも・・・ここ最近
目覚めた私



ちょうどテレビや新聞で広告を見かけ
購入したいと思っていたとき

ねこ日記のkikiさんの記事を見て
ますます
やっぱり欲しい



品切れも出てきていると聞いて
慌てて買いに行きました


には買うって言ってなかったので、
を見て、内容と次号からの予定を見て←喜ぶ


行った事ある場所は10箇所ほど

行く先々でパンフレット買ったりしていたけど


この本 なかなか良かった
わかりやすかったし、読みやすい
次号からも購入しようと決めました

あんまり、共通点がない夫婦だったけど
同じ趣味が出来たかな

も一緒に話が出来て嬉しそ


だからお前もっと俺に感謝しろ

と、言われると素直に認めたくない私ですが



これからの、お出かけは自分も楽しめそうです
posted at 16:55 | | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(1)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/milumilu/archive/748
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/milumilu/tb_ping/748
» 190 円で知る古寺from ねこ日記
小学館から創刊された
ウィークリーブック



古寺を巡る



もともと神社仏閣に興味があって
仏教美術、建築、絵巻などを観て回るのが好きな私




CMで買う!と決めてたが、今日ようやく購入



毎号違った古寺を巡る
シリーズだが、
創刊号の法隆... [ReadMore]
Tracked on 2007年01月31日(水) 14:00

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
smileさん

まだまだ完全ではないけれど
夫婦共通の趣味があるといいですよね

仲良し夫婦・・・でもないんですけど
仲良くしていたい、喧嘩は疲れるので

kikiさん

トラバ返しありがとう

そうですね〜ある程度知ってから
見るとまた違うなぁと思いました
1回行った所でも改めて訪れたいと

190円はお得でしたね
値段は通常になるけど
全刊購入しようと思います
Posted by:ミルミル→smileさん♪kikiさん♪  at 2007年02月01日(木) 16:17

こんにちは

参上するのが遅くなりました

これ、特別価格としても190円って
安いですよね

私はいい人に歴史や建造物の話を聞いて、興味を持ちました。

そこからですが、
学校の先生でも愉しく教えてくれた科目って
好きになったりしますよね

世界最古の木造建造物と想って法隆寺を見ると、
ちょっと感慨が違う気がします

トラバ、ありがとうございます
今から処理させて頂きます

今日は・・主婦ボタンをぽち♪
Posted by:kiki  at 2007年01月31日(水) 13:59

こんにちは〜

共通の趣味って必要ですよね
見つけられて良かった
ますます仲良し夫婦になりますね

うちも共通の趣味持ちたいな
Posted by:smile  at 2007年01月31日(水) 11:50

さやちゃん

昔からあんまり歴史とか興味なかったんだけどね
寺院見るのは心が落ち着いていいんだけど

難しい話はあんまりだし・・・
でも少しずつ歴史も面白いなぁと思ってきた
のおかげと認めたくない
やっぱり 笑

さやちゃんてば〜〜かしこいんだわ

しおりさん

なんとかやっとですよ
うちもほんと正反対
血液型もAとBだしね
今は何とかお互いをわかってきたので
上手く譲り合ってますが
Posted by:ミルミル→さやちゃん♪しおりさん♪  at 2007年01月31日(水) 09:09

いいな〜 共通の趣味 

うちは 正反対で いつも衝突  ばっかです 
Posted by:しおり  at 2007年01月31日(水) 00:14

うふふっご一緒の趣味、いいですね
素直に認めたくない>そんなミルミルさんもカワイイ

そういう歴史ものって、
知識があると余計に楽しくなりますよね
…とか言いつつ、こないだ奈良の大仏様がいるお寺の名前が
出てこなかったこれでも国立大生のさやです
Posted by:さや  at 2007年01月30日(火) 18:00

プロフィール




懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 美容ブログへ
人気blogランキングへブログランキング
増量中


グラフを拡大する
お友達の輪

お散歩

http://www.dhcblog.com/milumilu/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ

ログイン
Mypagetopに戻る