2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
asa
県大会!! (05/05)
るんるんちゃん
県大会!! (05/05)
asaさんへ
100均工作A (05/03)
asa
100均工作A (05/03)
るんるんちゃん、レンさんへ
100均工作A (05/03)
るんるんちゃん
100均工作A (05/03)
レンさんへ
100均一にて@ (05/03)
レンさん、asaさんへ
100均一にて@ (05/02)
ダイエット1週間報告♪ [2008年03月07日(金)]

 先週の金曜から、スタ〜トしたダイエット

 経過報告を

 体重 −0.5キロ 
 (毎週0.5キロずつ減れば月で2キロ減

 ウエスト −3cm 
 (毎週3cm減ったら月で12cm わ〜お
  そんなに減るわけないけど

 お腹 −1cm
 (このペースで月4cmか 今よりいいもんね

 体脂肪はほぼ変わらず

 少しずつ落ちていったらいいなぁ



 
 

 
posted at 19:40 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
ダイエットに便乗♪ [2008年03月07日(金)]

 
 ダイエットというより

 なんだか 健康月間のような感じになってますが

 
 せっかくなので これも使用中。

 


 1日装着している骨盤矯正ベルト
  
 これつけると、

 座った時に、力を入れなくても

 ももがちゃんと行儀よくくっつきまーす

 腰周りを支えてもらってるような

 安定感もあって、中々快適

 
 

 そして、仕事の合間に飲む物 は

 


 実家からもらっていた青汁

 体にいいに決まってるぅ

 (どれもこれも、ちゃんと効能?説明できなくてすみません
    生き方がこんな感じのアバウトな私です
 

 

  何の効果かわからないけど、

 この冬、お風呂上りにどんだけクリ〜ム塗っても

 朝には、カサカサになっていた体 

 朝また塗っても、帰宅してみると

 足なんて粉ふいてるくらい乾燥していたのが・・・


 今では 全身


 しっとりしてま〜す


 嬉しい

 
 
posted at 08:35 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
ダイエット中♪ [2008年03月05日(水)]
 2月29日からスタートした

 勝手に題して

 「楽してダイエット

 朝晩はDHCプロテインのみ

 お昼は会社にお弁当持参。

 中身は、おにぎりとサラダ

 野菜スープだったり。

 お腹が空っぽに近いからか・・・

 自分の胃からあがってくる

 匂いが気になりだした

 臭い

 自分の口臭って普段は自分でわからないから

 今がチャン〜ス
 
 とばかり、ずーっと気になっていた

 これを購入しました

 


 他社製品です DHCにもあったのね。

 ヒアルロン酸も入っているようで、お肌にもいいし

 今なら、バラの香り 

 本当に体から、口臭からするなら

 きっと自分でわかるはず

 乞うご期待

 
 追伸・・・

 ダイエットとは言いつつ、

 長風呂とプロテインサプリを少し・・・

 特に何もしていないようなもの

 なのですが、お肌の調子は絶好調でーす


 
 
 
posted at 20:51 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
ダイエットサプリ [2008年03月05日(水)]

 せっかくのダイエット

 こんなサプリも飲んでま〜す

 


 体重は一週間置きにマイナス 

 発表したいと思います

 ちなみに昨晩、ウエストを測ったら・・・

 ー2cmでした

 モミモミマッサージが効いてるのかぁ

 つられて、一番問題の お腹が凹むといいな



posted at 12:48 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
今晩もやってますよぉ♪ [2008年03月02日(日)]

 今晩も、長風呂〜

 バスタイムには これ

 


 ボディソ〜プは、手袋でマッサ〜ジしながら

 入浴剤の香りもアロマ系でいい香り

 もみもみ、コロコロ 

 肉よ去れ〜

 

posted at 23:16 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
今晩も長風呂♪ [2008年03月01日(土)]
 長風呂のあとは、テンテンをしながら

 今日はこれ

 


 美顔器

 これも以前から持っていて、たま〜に使って入る物

 GEクリ〜ムの浸透もUPするかな

 
posted at 21:45 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
長風呂できたぁ♪ [2008年02月29日(金)]
 
 早速 テレビを持ってお風呂へ

 ちゃんと、よ〜く映ってました

 


 お風呂専用ゲルマニウムローラーで

 お腹や腕、足をコロコロしながら

 卓球観戦

 試合はまだ続いています。

 ガンバレ 愛ちゃん

 

 お風呂から出て今度はこれ

 



 テンテンとテンテンベルト

 ふくらはぎ、ももはテンテン ブルブル

 お腹、背中はテンテンベルト ブルブル

 こんな感じでどうかな



  
posted at 22:58 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
早速今晩から・・・ [2008年02月29日(金)]
 
 私の晩ご飯

 


 楽して・・・って、楽じゃないかもぉ

 これしかクチにしないんだからな


 あとは、お風呂の前に

 モラタメでもらったこれ飲んじゃおぅ

 


 アミノコスメ

 う〜し

 

 プロテインの中に入っていた ダイエットブック

 


 これで計算すると、標準

 体重は標準でも、問題は体型

 四十路も越えると、お肉のつき方が違うのだ

 
 今日は9時から、お風呂で卓球 見るぞぉ



 
posted at 20:32 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ダイエット開始♪ [2008年02月29日(金)]
 
 ずーっと前からほしかった

 お風呂場の

 長風呂ができない私は、どんなにテレビがあったら・・・と。

 調べると、どうやら窓がないお風呂場では使えない
 
 みたいで諦めていた




 すると、こんな物を見つけてしまったのです

 


 モニター 

 簡単に説明すると、家のテレビから電波を飛ばして

 見れるんです アンテナも必要ないから

 画像もいいらしい。

 もちろん防水

 即、購入

 そして・・・

 長風呂=半身浴=痩せるチャンス 

 到来

 てな単純な思い込みで、何事も長続きしない

 自分の性格は十分わかっているので

 一ヶ月集中ダイエット
 
 してみようと決めました

 それも楽して

 というわけで、少々のはかかりますが

 すでに持っているグッズ総力をあげて

 使用してみます

 もちろん DHCの品物も購入

 プロテインダイエット2箱
 これは朝晩2食でいきます

 それと、フォースリーンカルニチンを1か月分購入

 お風呂で使うグッズは、マイク○ダイエットから・・・

 こちらは5年前お世話になり

 その時、気に入った品物で
 
 入浴剤と、ボディをマッサージしながら洗うやつ

 運動もせずに痩せようと今もなお思う

 ぐうたらな私ですが、

 はりきって頑張りますよぉ

 ちょとでも効果が出れば、多分・・・

 続けられると思うし




posted at 12:53 | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール


MINI
自己紹介
ブログ
マイコレBOX
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る