毎日の生活に追われる日々だけど。。。
日常生活だって楽しい事♪面白い事♪ハプニング?はいっぱいあります♪

足跡&コメント大歓迎で〜す♪

2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Ramみか
1日早いバレンタイン (02/15)
Ramみか
浅草〜♪ (02/15)
るんるんちゃんへ
1日早いバレンタイン (02/15)
るんるんちゃんへ
今日で20歳!! (02/15)
るんるん
1日早いバレンタイン (02/14)
るんるん
今日で20歳!! (02/14)
asaちゃんへ
今日で20歳!! (02/13)
まんまるねこさんへ
1日早いバレンタイン (02/13)
asa
今日で20歳!! (02/13)
凄い雨です!! [2008年08月30日(土)]


 ここ数日、各地で被害が多発。。。

 皆さんのおうちは大丈夫ですか??

 

 私は、さっき19時頃、高校へ行っていた娘を迎えに行きました。

 なんせもの凄い豪雨だったので



 行きも、平坦な道路なのに、川になっていて

 こわごわ運転

 学校内まで入りましたが

 学校から出てきた娘はあっという間にズブ濡れ〜

 帰り道は、行きよりもっと凄いことになっていて

 車高が急に下がった???

 前から水がザバ〜ン

 車・・・埋もれてない

 バッテリーランプが点滅してるーー


 止まらないでーーーー

 怖いよーーー を連発しながら 

 なんとか無事に帰宅しました。


 今日はその後、ゴルフの練習予定で

 迎えがこちらに向かっています。

 娘は「こんな日に行くのやめなよ」とご立腹。

 危ないから心配しています。
 
 「でもー こっちに来てるから〜」

 と、迎えの車に乗って走ると、

 そこはまたもや凄い川のよう

 「中止にしましょうよー ってか私は帰ります」と

 皆にで連絡を取って
  
 私は送り返してもらいました


 Uターンできずに回り道をしたら

 そっちがもっと凄くて、道路が閉鎖されてるとこもあり

 この辺も危ないのーーーー

 と恐ろしかった。。。。。

 
 明日、道路はどうなっているんだろ

 会社お休みになったりするかなぁ〜




 
posted at 20:52 | この記事のURL
コメント(2)
春一番!! [2008年02月23日(土)]

 いや〜 すごい風です

 ゴーゴー 

 風の音を聞くなんてどのくらいぶり

 会社の外にあるテント

 しなるしなる

 皆でおさえながら、屋根の布はずして

 撤収しました

posted at 15:26 | この記事のURL
コメント(2)
雪だぁ〜 [2008年01月17日(木)]

 今朝、カーテン開けたら・・・

 


 雪景色でした

 地面は、もう濡れていたから、出かけるのに問題はなさそうだ

 

 
posted at 08:15 | この記事のURL
コメント(2)
すごい雨です! [2007年09月12日(水)]

  ただ今、豪雨です

  これじゃぁ、お店のシャッターも開けられません
  シャッター開けたら、そのまま工場なので、
  雨の吹き込みようったら、半端ない

  運動会シーズンなのに、日程がずれちゃいそうな
  いやな感じですね・・・



posted at 09:59 | この記事のURL
コメント(2)
台風接近中 [2007年09月06日(木)]
 今回は関東も直撃みたいですね
 今朝はまだこちらっていますが・・・

 中学の頃の先生が今は八丈島にいるのですが、
 大丈夫かな?
 台風被害・・・少なくてすむといいですね
 すでに     止まってるとこ
 ありますし。

 皆さんのでも気おつけてくださいませ
 私も今日は仕事帰り、食料(お菓子)買い込もうかと
 思っています 

 台風だったら仕事もお休みだったらいいなぁ〜


posted at 08:02 | この記事のURL
コメント(2)
虹よー [2007年07月11日(水)]


           こちらは千葉の空 
           外みてー
           ただいま自宅に到着{ 笑顔}
           帰り道に空におっきな虹を発見  しました。
           結構大きくて円の反対?側も見れました 
           虹なんて見たの何年ぶりだろ 


posted at 19:10 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


MINI
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る