毎日の生活に追われる日々だけど。。。
日常生活だって楽しい事♪面白い事♪ハプニング?はいっぱいあります♪

足跡&コメント大歓迎で〜す♪

2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Ramみか
1日早いバレンタイン (02/15)
Ramみか
浅草〜♪ (02/15)
るんるんちゃんへ
1日早いバレンタイン (02/15)
るんるんちゃんへ
今日で20歳!! (02/15)
るんるん
1日早いバレンタイン (02/14)
るんるん
今日で20歳!! (02/14)
asaちゃんへ
今日で20歳!! (02/13)
まんまるねこさんへ
1日早いバレンタイン (02/13)
asa
今日で20歳!! (02/13)
ダイエット経過〜 [2009年07月24日(金)]


 5月28日からスタートしたダイエット

 いちおー まだ続けています

 


 基本的には、朝・晩 2食置き換えですが

 朝は、バッチリだけど

 夜は、出かけるときもあるので、完璧ではありません

 家でもは飲んでるし、野菜だけど、つまんでるしー




 もうすぐ2ヶ月を向かえますが


 その後の経過報告をー



 体重は、スタートから マイナス2キロ


 ウエストは、マイナス7cm


 すぐに戻りそうな たったの2キロです・・・が

 
 何もしないでは、この2キロも落とせなかったので


 目標は最低でもあとマイナス4キロ ほどなのですがー



 ウエストの マイナス7cm は中々の効果

 ちょっと元に近づいたの原因は・・・


 多分 これのおかげかと

 



 


 数年前に購入した テンテンベルト

 いろんなグッズを買ってきましたが、

 これだけは、いつも使えるように出しっぱなしで

 定位置に置いてあります

 
 1回10分で止まってしまい

 続けて使うと3回目の途中で止まってしまい終了です。


 またちょっと置いて、ベルトが冷えたら

 使えますが



 これを、今回は朝の化粧タイム〜

 夜のテレビタイムにかかさずやり続けています


 前は効果を実感しなかったけど

 今回は、お肉が凄くなっていたおかげで

 効果がわかりました

 
 それ以外に、またもや運動もしていないので

 お腹の減りは テンテンのおかげかと思っています


 
 1度にもっと長く使えれば

 家にいる時は、背中やら、モモやら あちこちに巻いときたいのだけど

 今回は、お腹集中で使っています



 何事も・・・

 

 継続が大事 

 

 ってことなのよね〜

 
 わかってるんだけどね〜


 



 
posted at 12:35 | この記事のURL
コメント(6)
ダイエット10日報告♪ [2008年11月10日(月)]

 先月末から始めたDHCプロテインダイエット


 朝晩2食置き換えでやっています。

 
 10日経過報告でーす


 体重 −1.5kg

  −4cm


 着実にサイズダウンしているかな

 前回より、減り幅は少ないけど〜



 お腹がグゥ〜グゥ〜鳴っても、慣れました

 下っ腹のお肉が柔らかくなってきました

 セルライトはっきりわかるくらいになると

 触るとお肉も固くなっていたので

 
 この調子で、のくびれ復活させたいなー





 

 

 
posted at 08:41 | この記事のURL
コメント(2)
ダイエット開始〜 [2008年10月31日(金)]






 

 
今日から、始めま〜す

 
   

 

 まずは、一番好きな味のイチゴ味から〜


 前回は10日を過ぎた頃から〜

(確かそうだったような?って自分の記事見てこいっつーの) 
 

 
 ウエストのサイズが減りだしたっけな。。。

 
 さーさー いつ変化が出てくるやら〜





posted at 08:37 | この記事のURL
コメント(2)
DVDがきた〜!! [2008年06月30日(月)]


 
るんるんちゃんから〜

 届きました〜

 るんるんちゃんらしく  ピンク色のCD〜
 
 
早速

 やってみたよぉ〜

 最後のレッグは、もう足が動かなかったぁ〜

 きっつぅ〜

 確かにこれを一ヶ月続けたら、間違いなく

 スレンダーになれそぉ


 娘にもやらせてみたけど

 筋トレじゃーん と

 若さのプライドにかけてやりきった

 でも、毎日なんて無理〜 だって

 るんるんちゃん

 私はとりあえず・・・レッグは1分

 エクササイズ?は半分でやってみるよぉ



 ありがとね〜
 
posted at 19:16 | この記事のURL
コメント(4)
楽してダイエット!復活? [2008年06月28日(土)]
 

 
前回、2月の終わりから 賞味1ヶ月ちょっとで

 フェードアウトしていった 



 楽してダイエット
 
 
 前回は、プロテインダイエット中心でした

 ウエストマイナス12cm

 体重は マイナス2kg



 私的には成功で終わりました

 ということにしておきます
 



 

 最近もっぱら ブログで見かける 

 フォースリーンスタイリッシュボディ

 効果 に惹かれ〜


 せっかくだから、またまた復活ダイエット

 にチャレンジしてみることにしました〜


 とりあえずスタートは 6月26日〜ですが、

 今日で3日 マイナス3cm

 体重 マイナス1.3kg


 特にがいっぱい出ている感も

 体型もそんなに変わりばえしていないような気がしますが

 体重計はうそつかないし〜 

 メジャーもちゃんと同じとこで測ってるし〜

 今後の減り具合を楽しみにしてま〜す


 でも今回は
 
 
続きを読む...
posted at 22:15 | この記事のURL
コメント(4)
コアリズム♪ [2008年05月19日(月)]


 
asaさん からいただいたDVD
 


 やってみました〜

 腰もさることながら

 腕もキツイし、背筋もキツイ

 っていうか、やってるそばから痛い

 普段全く運動をしない私には効きそう〜

 移動は少ないけど、すっかり汗だくになりました

 

 さぁ



 そう・・・



 続けられるか



 全てはここで決まる
 

 続けられたら・・・そして効果が出た時は・・・

 報告 させていただきまーす



posted at 13:20 | この記事のURL
コメント(4)
BIO買ったんだけど [2008年04月13日(日)]
 

 左が¥105 右が¥129

 今日はお買い得デ〜

 何が違うんだろ??

 食べたらわかるかな


 ちなみに出ています

 やっぱり効くんだ〜

 
posted at 22:00 | この記事のURL
コメント(4)
無料で〜す!! [2008年04月11日(金)]
 

 サンプル百貨店で見つけたんですけど

 


 な・なんと ダイエット食品(粉末)が


 無料でもらえるんです

 
 どんな仕組みじゃーーー

 怪しい 怪しい

 でも注文しちゃいましたよぉ〜


 送料945円だけかかります。 

 毎月、無料で届くそうです。

 ずっとタダなんですってーー

 食事の前にこれを飲んで、食事は半分にしてください。

 と書いてあります

 ・・・半分ね
 

 てなわけで、まだも残ってるから、

 朝は

 夜にスピルザと、少な目の食事にしてみま〜す

 やっぱりご飯食べたいしねー・・・

 
 興味のある方はこちらからどうぞ 

 スピルザDX 

 
posted at 22:15 | この記事のURL
コメント(4)
便秘気味・・・ [2008年04月09日(水)]


 ダイエットを開始してから

 朝晩は

 お昼しか、食べ物らしい物をクチに入れなかったら

 どうやら・・・ 消化する物がなくなったのか

 が出ても、ちびっと。

 出た〜 という 快から遠ざかってしまいました

 

 押し出されるほどの量にならないけど

 溜まってきているみたい でも出るのはオナラばかり

 だから・・・臭い


 てなわけで、これ買いました

 


 さ〜 効果は出るのかな

 昨晩、2個も食べちゃったけど


 今朝、久しぶりに出ました

 今まで、朝のは日課だったのがなかったのです

 
 14日間は食べてみようと思います


 普通のヨーグルトは結構食べていたけど

 やっぱり違うのかな〜。



 

posted at 08:15 | この記事のURL
コメント(8)
ダイエットその後 [2008年04月05日(土)]
 

 昨日で楽してダイエット

 5週目が過ぎました
 
 まだプロテインダイエットが残っているので

 続けていまーす

 先週と、体重もウエストのサイズも変動なし

 ここら辺で落ちついてしまうのか



 それにしても、本当にウエストが細くなったおかげで

 ピチっとしたTシャツを着たら

 おっぱいがよりデカく見えました

 確実にカラダ周りが薄くなっているのを見て

 感動していま〜す

 
 もう少し体重が減ってもいいのにな〜 

 ウエストが10cm以上なくなって

 つられて、モモや腕も少し細くなったのに

 体重の減りは2キロくらい

 いかに軽いムダな脂肪なのか って事かな

 
 


DHCプロティンダイエット
だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
1袋あたり¥327
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 12:44 | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
プロフィール


MINI
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る