毎日の生活に追われる日々だけど。。。
日常生活だって楽しい事♪面白い事♪ハプニング?はいっぱいあります♪

足跡&コメント大歓迎で〜す♪

| Main |
2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Ramみか
1日早いバレンタイン (02/15)
Ramみか
浅草〜♪ (02/15)
るんるんちゃんへ
1日早いバレンタイン (02/15)
るんるんちゃんへ
今日で20歳!! (02/15)
るんるん
1日早いバレンタイン (02/14)
るんるん
今日で20歳!! (02/14)
asaちゃんへ
今日で20歳!! (02/13)
まんまるねこさんへ
1日早いバレンタイン (02/13)
asa
今日で20歳!! (02/13)
この人へのコメント(4)
MINIさんは頼れる姉貴って感じなの。すっごく美人さん。 いろいろな物の価値観とかも同じで、何でも相談できちゃうし 何でも聞いてくれる素敵な人。とても頼りにしてます。 私が思うには、私以上に恋をしてきている。 かなりエロイなあ・・・まだまだた〜くさんお話ししようね♪ ( 08/07/29 ) [ るんるん]
彼ちゃまとのラブラブデ−トの様子や、日々のお楽しみぶりが満載 !!!まさに、MINIさんの日記そのものです\(*^o^*)/ MINIさんという人を、もっともっと知りたくなってきますよ♪ 1度遊びに行ってみませんか? ( 08/04/06 ) [ meema(みーま)]
彼と良い関係を築かれている美人のMINIさん♪温かく大きな愛を娘さんに注がれて、毎日がとても充実しているのがよく伝わってくるブログです。 ( 07/11/16 ) [ はなちゃん☆]
娘さんの彼氏が訪問すると、美味しい手料理で温かく迎えてくれるMINIさん。娘さんとは勿論仲良しで、いい感じの親子関係が伺える愛の溢れるブログです。 ( 07/10/06 ) [ nmkmfam]
プロフィール


MINI
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る