こんにちわ! ミサmamaです。

明るく楽しく元気がモットーな私です。



2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
梅雨前に… [2008年06月03日(火)]
大阪も 梅雨入りに はいりました…。

前までの 私は洗濯物のことばかり 気になるだけでしたが…

最近では ベランダの園芸たちが 気になる。

定植して2週間が過ぎ…

ぼちぼち 育ってくれてるのに〜 日本の気候はねぇ〜

  
 新しくコモンセージが仲間入り!       を支えてるロバくん!



高温多湿。 がたくさん降ったら どうなるんだろう??

部屋の中に入れる??  ウ─(lll-ω-)─ン




  
 こないだ バジル食べちゃって…     バスケットにしてみました!


 夏の風物詩。 シノブ に吊下がってる風鈴です♪チリ〜〜ン
                   
                     +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

あら〜〜〜!が 照ってきたわ〜

太陽にあてなくっちゃ〜

たくさん 陽射し くださいな〜〜

あら!もう終わり…  がんばってしっかりね!
12:56 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


ミサmama
自己紹介
ブログ
最新コメント
ミサmama
キッチン (06/05)
ミサmama
今晩のおかず (06/05)
ミサmama
今晩のおかず (06/05)
asa
今晩のおかず (06/05)
ミサmama
キッチン (06/04)
ミサmama
梅雨前に… (06/04)
最新トラックバック
おともだち

リンク集
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る