エントリーメンバー

マレーシア到着 [2007年08月17日(金)]

実は今家族でマレーシアに来ています
2年ぶりのマレーシアです。
中学時代はこっちに住んでいたので、わくわくして飛行機の中でぜんぜん寝れませんでした。だから今かなり辛い。。
飛行機の中では映画を3本みました。SPIDERMAN とTHE HOAXと、、あれ?タイトル忘れちゃった笑。まだ日本では放映されてない映画だったのでラッキーでした



さきほどホテルに着いてこうしてブログを書いているんですけど、インターネットがあまり使えないのでとりあえずワードにタイプしています。もしかしたらこれが更新されるのは、日本に帰ってからになっちゃうかな
マレーシアの情報をいっぱい載せていこうと思っています。
でも今日はもう遅いし何もしていないので昨日のことを書こうと思います♪


昨日はSFC高校のときの親友と遊びました

プリクラをとったので載せちゃいます。



とっても細くて美白で、本当に可愛い子です☆
大学に入ってからお互い忙しくてぜんぜん遊べなかったので、今日久しぶりにいろいろ話せて癒されました。
ブラックパールバビオカ飲んだりプリクラとったり2人でちょっと話した後、晩御飯は他の友達と合流して将来のこととか語りました
大学に入ってからぜんぜんみんなと話せてなかったから、すごく楽しかったぁ。早く大学でもこういう友達作りたいなぁ。


Posted at 14:01 | この記事のURL