エントリーメンバー

マレーシア2日目 [2007年08月17日(金)]

マリオットホテルの上海というレストランの飲茶を食べに行きました。
ここの飲茶がクアラルンプールでは一番美味しいと思う!!こっちに住んでいたときも飲茶はいつもここに食べに来ていました。
特にオススメは前菜のクラゲと点心でしたら小龍包、シュウマイ、royal biscuit bridgeです。マレーシアに行くことがあったら是非ここの飲茶を食べに行ってください




その後はプラプラと買い物をしました。GUESSですごく可愛い鞄を発見!!日本に帰る前に絶対買って帰ります♪マレーシアって買い物しても欲しい物がぜんぜんないからつまらないはずなのに、可愛い鞄に出会えて幸せです

いったんホテルに戻ってから着替えてゴルフのレッスンに行きました。若い日本人の方にびっちり教えてもらって、新しい発見がいっぱいありました
今日は200球打ちました☆☆
明日もいっぱい練習しなきゃ!
Posted at 14:54 | この記事のURL