エントリーメンバー

マレーシア5日目 [2007年08月17日(金)]

今日は母のお友達に付き合ってもらってRSGCというゴルフクラブで18HOLEしました。
キャディーさんとすごく仲良くなっちゃいました!
すごく上手でお手本を見せてくれたりしたんですけど、簡単にピッチングでインさせたり、すごいキャデぃーさんでした。
こうした方が飛ぶよとか、こういう時はこのクラブを使うんだよとか、いっぱいアドバイスをくれてとてもやりやすかったです 
だからキャディーさんの番号をメモっておいて、月曜日の午前中にまたコーチしてもらいながら回ることを約束してきました 忘れずにちゃんと来てくれるかすごく心配です。。


今日はマレーシアの面白い建物を紹介します!
マレーシアって面白い建築物がいっぱいあるんです。
このビル夜になると、ほら、ロボットに見えませんか?

前住んでいたコンドミニアムのリビングの真正面にあって、初めて見た時感動しました。
あとこんなのもあります。


なぜかラクダ笑。
ラクダに何の意味があるのか謎なんですけど、窓に描くってユニークですよね?
Posted at 15:48 | この記事のURL