エントリーメンバー

マレーシア6日目 [2007年08月17日(金)]

日本のプロゴルフプレイヤーの方がマレーシアに来ていて、その方にレッスンをしていただきました
とにかくすごいです。
説明が分かりやすい!!

普通に何球か打った後、前からと横からの両方をビデオで録画し、それをパソコンに入れて見せてくれました。クラブが通るべきラインや体が固定されているべき場所にラインを引き、自分が打っているときにどれだけ腰とか頭を動かしてしまっているかをビジュアル的に見せてくれました。口で説明されるよりも、断然分かりやすかったです。
タイガーウッズと比較したときはちょっと恥ずかしかったです笑。
やっぱりプロはすごいなぁ、と当たり前のことだけど改めて思いました


ゴルフ場でシャワーを浴びてから、ホテルに戻ってちょっと素振りをして、今晩は韓国料理を食べに行きました
父と母のお友達も誘って今日は10人もいました!大人数の方がいろんな料理をとれるからいいですよね♪
すごく美味しかったぁ。マレーシアの韓国人街の中にあるレストランなのでかなり本格的な韓国料理で、日本とはちょっと違う味がします。
先週ゴルフのレッスンをしてくださった若いコーチも来てくれました。KUALA LUMPUR GOLF and COUNTRY CLUBのキャップ クリップ マーカーをいただきました!!
サークルの合宿で是非使わせていただきます



Posted at 16:04 | この記事のURL