エントリーメンバー

マレーシア10日目 [2007年08月17日(金)]

3日連続でゴルフ18HOLEしました。本当に疲れたぁ。。。
昨日は18HOLEした後に、打ちっぱなしで120球打って、それからピッチングやパターの練習をしました。この3日間ゴルフしかしていません。なんか旅行っていうよりも合宿みたいな感じです。でも本当に楽しい

今晩はマレーシア時代の友達に会いました。イギリス人はみんなイギリスに戻ってしまったので会えなかったんですけど、マレーシア人の友達は何人かアメリカの大学から戻ってきていて会うことができました。
今日はChristinaがパーティーを開くということで、大きな花束をあげました!



2年ぶりに話したのに全然久しぶりな感じがしなくて、とても盛り上がりました。
みんな何も変わってなくて、よかった でも私は変わったらしく、どういう意味で言ったのか分からないんですけど『みゆは日本人になったねー』っていろんな人に言われました


そうそう、みんなが私のブログの内容を知っていたので驚きました。日本語なのになんで!?って聞いたら、どうやら日本人の友達が全部訳したそうです恥かしい

この子がその訳した子です。両親共に日本人なんですけど、国籍はマレーシアだからマレーシア人なんですけど、日本語ペラペラ本当に優しい子です。
みんな応援するよ!って何度も言ってくれてすごく嬉しかった
最高の1日でした。
Posted at 16:48 | この記事のURL