エントリーメンバー

ただいま☆ [2007年08月17日(金)]

今朝無事帰ってきました。
帰る日もばっちりゴルフを18HOLE してきました 4日連続です
 いつも以上に日差しが強くて厳しい天気だったのでかなり辛かったです
そのせいか、今熱をだしています
そこまでしなくてもいいのにね笑。

昨日はゴルフ場がやけに混んでるなぁと思って見てみたら、王様がゴルフをしに来ていました。実際にお会いしたわけではないんですけど、すごい立派な車と赤いじゅうたん、それに沢山のガードマンと警察官が並んでいたのですぐに分かりました。
ブログに載せようかと思って車の写真を撮らせてもらいました!!
本当はダメらしいんですけど、ガードマンが特別に撮らせてくれました。



ちなみにこれがマレーシアでの毎日の朝ごはんです


毎日朝はフルーツばっかり食べていました♪フルーツってヘルシーっぽいけど甘いから太るんですよね笑。
ドラゴンフルーツ、ドラゴンアイ(竜眼)、マンゴスチン、ランブータンです。どれもとても美味しいです!!

ちょっとまた熱が出てきたので寝ます。ゴルフもっとやりたいよー。
Posted at 17:08 | この記事のURL