エントリーメンバー

ヘアカット☆ [2007年08月21日(火)]

じゃぁーん♪


表参道のNATURAというSALONでカットとカラーをしてもらいました
ミッチーさんっていう方に担当してもらったんですけど、話し方とか暖かくて癒されました。カットもすごく丁寧で、キレイに仕上げてもらってすごい満足しています!!
カラーをしてくださった田中さんものりのりでいっぱいお話してくださってすごく楽しかったです。早くまた行きたいなぁ〜

今まで結構明るい茶色だったので、今回はちょっと変えてもらおうと思って黒に近い濃い茶色にしてもらいました。髪のカラーを変えるだけで雰囲気ってすごい変わるんですね!BEFOREの写真が屋内だからあまり分からないかな
マレーシアの日差しで髪の毛が痛み出していたのでトリートメントもばっちししてもらっちゃいました ミッチーさんありがとうございます!!

ちなみにこのAFTERの写真は鶴見にある総持寺って言う立派なお寺で撮りました。
昨日ドライブで行ってきました
ここの庭園は本当にキレイで落ち着くので好きです。トイレもおしゃれで温泉みたいなんですよ笑。
Posted at 18:37 | この記事のURL