エントリーメンバー

キャンプストアイベント@葉山 [2007年08月27日(月)]

葉山にて夏のイベントがありました
ミス慶應×キャンプストア×ハリガネロックさんのコラボレーション企画です。

昨日が初キャンプストアだったんですけど、すごかったです!!お店も一からすべて広告学研究会のみんなで建てたらしいんですけど、広くてとても立派でした!!
広研さん青春してるなぁー 

今回もNATURAの方々にヘアーメイクをしてもらいました。ミッチーさんまたまたありがとうございます♪ドット柄のスカーフを髪に巻いてもらいました。いつも自分で巻いてる感じとぜんぜん違ったのでやっぱりプロはすごいなぁと思いました☆
その後最終打ち合わせをしてすぐに本番でした。

ハリガネロックさんがMCをしてくださったんですけど、やっぱり進め方がすごく上手でした。
一人ずつ自己紹介してから、「普段の服」から「海で来たい服」に着替えてFASHION SHOWをしました。
私は海辺で遊ぶのがあまり好きじゃないので、ドライブで着ていきたい服をイメージして「夏白ワンピ×赤サンダル×サングラス」にしたんですけど、、どうでしたかー

「シチュエイションクイズ」ではユウキロックさん相手にミニ劇をしました。
BBQでドキッとさせる一言とか、海で告白とか、もう本当にすごい緊張しました

「ミスのお絵かき」ではイルカで1点もらえました いぇぃっッ
そしてそして最後に「ミスCAMPSTORE」の発表があり、いただいちゃいました
すごいびっくりして、「ん!?」って感じでした笑。
STEAL STARの香水とタンクトップ、キャンプストアのオリジナルTSHIRTをいただいちゃいました。





この香水はずっとキャンプストアを見守ってた香水らしく、とても大切なものをいただけてとても嬉しいです。店長さんありがとうございます。

昨日のイベントでミス候補のみんなともっともっと仲良くなれました
本当に本当にみんな優しくて素敵な人ばっかなんですよね。キャラがそれぞれみんな違って被らないからすごく盛り上がります。
夏休みにみんなで遊ぼうねーってデートの約束してきました
楽しみ〜

Posted at 11:30 | この記事のURL