エントリーメンバー

親友と☆ [2007年09月06日(木)]

今日も親友と語ってきました♪





最初はこの間ブログに載せた子とふたりだったんですけど、途中でもう一人の子がジョインして、3人で久しぶりにまったりと語りました。

もう一人の子を待っている間タピオカ飲みに行こうかって話してたんですけど、そしたら3人になた時に甘いものを食べれなくなっちゃうと思ってプリクラを撮ってからカフェでお話してました。

晩御飯はヘルシーに和食にしました。将来のこととか、人間の本質、価値観とか、幸せとはなにかとか、今日はいつもと違って結構重い語りでした。。
こういう話ができる素敵な友達に出会えたことを本当に幸せに思います。





なんか甘いもの食べたいねー
ってことで3人でCOLD STONEを食べて帰りました。
じゃぁーん♪一番BIG SIZEのGotta have itにしました。すごいでしょ?ワッフルコーンいっぱいにアイスが入っててびっくりしました。

バニラアイスの中身は。。。
スポンジ
・オレオ
・ブラウニー
・ホイップクリーム

です。もちろん3人で分けました。さすがに一人はないかな笑。

Posted at 17:37 | この記事のURL