エントリーメンバー

DHCスパ体験 [2007年09月20日(木)]

ミスコンに協賛していただいているDHCさんのフェイスリフトトリートメント体験をしてきました
愛さんと一緒でした。



DHCのビューティースパは六本木交差点からすぐの所にあります。

立地もいいし、スパはキレイだし、トリートメント効果も抜群だし幸せでした。
最近勉強ばっかりでストレスが溜まっていたのですが、いっきに疲れが取れてリラックスできました。

トリートメントを始める前にサプリメントを摂るんですけど、疲れを取りたい人用とかダイエットしたい人用とか約6種類あったので、それを選ぶだけでも楽しかった♪親切にそれぞれの説明をしてくださるので自分に合ったものを選べます。
あんなに沢山サプリメント飲んだのは初めてです

その後スパでゆっくりお風呂に入って体を温めてから背中のアロママッサージをしていただきました。OILも4種類から選べます。

それからDHCさんの化粧品パックや低周波リフティングマシーンを使ってリフトアップしていただきました。パックをしている間は足裏マッサージをしてくださったので、本当に無駄がない完璧なコースでした。

フェイスラインも変わったし、なによりも本当に疲れがとれました♪
帰って母に話したら10月にまた連れて行ってくれるって!!
わぁぁい

スパの後は、高校のお友達の家に行ってきました。
仲良し9人で集まったの
みんな忙しいから高校の時から9人全員が集まることってなかったのに、この日は全員集合したので嬉しかったです。
後参加の子も何人かいたので全員で写真を取れなかったんですけど、、、
6人で撮った写真載せちゃいます☆



みんな大好き
Posted at 10:12 | この記事のURL