エントリーメンバー

自己紹介♪〜好きなもの〜 [2007年06月28日(木)]

二回目なので、、、
もっとA知ってもらいたいな。ってことで自己紹介書きます


まず私が好きなものから・・・


私は運動をするの大好きです

サークルはゴルフとテニスに入っています。
ゴルフは大学に入ってから始めたから、まだAぜんぜんうまくないけれど、早く楽しくコースを回れるようになりたいからいっぱい練習している最中です
先月新歓合宿で初めて回ったのですけどすごい楽しいです!ぜひ皆さんも始めてみてください。
ちなみに高校はダンスをやっていました


あとAダイビングも大好きです
中学時代はマレーシアに住んでいたのでよくダイビングに連れて行ってもらっていました。
海で泳ぐのはあまり好きじゃないのですが、、、海の中は別世界で素敵だと思う


それと、スポーツではないのですが、、、
     伊勢丹
とても好きです。
いつも新しいものを提供してくれるからぜんぜん飽きなくて暇があったらちょこちょこ行ってます。
今日もぶらぶらしてきました


そして、「和」が好きです
といいますか、私はイギリスに5年半とマレーシアに2年半住んでいて、
海外生活が長かったからか 「日本文化」 にすごく憧れています。
私の祖母は能面を作っているので、小さい頃からよく祖母の作品も見せてもらっていました。幼かった頃は「能面怖いからヤダ」と思っていましたが、最近その魅力に気付きました
能面にはこの世界に存在する人間の数程の表情があって、作った人のその時の心情が伝わってきます。そして、同じ作品は二度と作れない。だから、自分の心が変わっていく様がお面の中に見ることができます。それってとても素敵なことだと思う
いつか私も日本文化に関わる趣味を持てるようになりたいです。

ぴょんぴょん話がとびとびになってしまってすみません。
自己紹介というよりも、好きなものリストになってしまいました


これからこんな感じにちょこちょこ書いていこうと思っています。。
気楽に読んでくださると嬉しいです。


Posted at 17:00 | この記事のURL