エントリーメンバー

七夕際♪@SFC [2007年07月08日(日)]

久しぶりの更新です

昨日はSFCの七夕祭で初お披露目をしました
私はSFC高校出身なので学校に着いたら「あぁー帰ってきたぁ」ってかんじですごい懐かしかったです。
控え室に荷物を置いて、後輩とか先生方にお会いしようと思ってすぐに中高校舎の方に行ったのですが、ほとんど人がいなくて残念でした一昨日まで期末試験だったから先生方は採点で忙しいらしくて、、寂しかったです

控え室では他の候補の方々といっぱい話せて楽しかったです 
みんな「ほんと敬語じゃなくいいから!」って言ってくれて嬉しかったの 恋話とか悩みとか結構プライベートの話とかして、今日一日でかなり仲良くなれました

ステージはとてもドキドキしましたが、ステージから友達を何人か発見して癒されました
わざわざ見に来てくださった方々、ありがとうございます!!

私が尊敬する方が撮ってくださったステージ上の写真です。
 ありがとうございました 





KENJEという美容院で髪の毛のセットと着付けをやってもらいました
みんなそれぞれのイメージカラーの浴衣で広研さんすごいですよね
毎年私は黒とか濃い赤とか、わりと地味な浴衣を着ていたので「白×ピンクオレンジ」は緊張しました 

日吉でのお披露目は次の金曜日のお昼休みです。
見に来てくださると嬉しいです
Posted at 11:14 | この記事のURL