エントリーメンバー

日吉おひろめ☆ [2007年07月13日(金)]

今日は日吉でお披露目をしました

七夕祭より見に来てくださった人が多く、今日の方が緊張しました しかも、今日はエントリーNO1番の友里子さんが語学のテストで来れなかったから、私が一番に挨拶とかしなくちゃいけなかったんです。だからホントどきどきでした でも友達がいっぱい来てくれてたから、ステージに立って話し出したらもうあまり緊張しなかったかな
見に来てくれた方々本当にありがとうございます

お披露目の後はすぐにドイツ語の期末テストだったので、ステージの直前まで単語帳みてました。水曜日にダブルスクールの方の確認テストがあったんですけど、復習してたら楽しくなっちゃってずっとそっちの勉強してたんです。そしたらもうすぐ期末だっていうのに法律科目も語学もほとんど手付けれてなくて だから昨日はほどんど寝てません



あっ!そうそう
昨日ショッキングが出来事がありました
日吉の駅で普通に階段降りてたらキレイにサンダルのヒールが折れたんです
こんな感じに本当にすごくキレイにパッカリ割れました。

赤でポイントになるから使いやすかったし、とても履き心地がいいから気に入ってたんです。
愛用してたからショックでした
でもここまでキレイに割れちゃったら諦めつくってか笑えますね笑。


Posted at 19:29 | この記事のURL