エントリーメンバー

テスト期間。。 [2007年07月21日(土)]

民法、法学、憲法、心理、美術、、、が終わり、あと残り試験2つ!必修科目がまだあと一つ残っているのに、英語の宿題でいっぱいいっぱいな毎日です。疲れたぁ

でも大学の試験ってなんか寂しいんですね。
1日1教科しかない日もあるし、持込可の科目が多いし、なんかぜんぜん勉強している気がしません。高校の期末はいつも切羽詰ってて目の下真っ黒にして頑張ってたのに、今こんなにのんびりしてていいのかな!?ってちょっと不安になりました大学ってみんなこんなもんなのかな?

今日は帰りにジェラードを食べて帰りました。マークシティーのコーナーにある小さなジェラード屋さんなんですけど、すごく美味しかったです
いちごミルフィーユとミルク(with小豆+抹茶+求肥)のダブルにしました。
他にもスイカジェラードとか黒ゴマとかマンゴーレアチーズとかいっぱい種類があってすごく悩んだんですけど、どれもとても美味しそうでした。
やっぱり暑い夏はアイスが素敵ですね

 
家に帰ったらずっと楽しみにしていた卒業アルバムと卒業DVDが届いてました
まだDVDは見ていないんですけど、卒業アルバムをパラパラめくりながら、いろんな思い出を思い出しました。懐かしくなっちゃって部活の写真とか本棚から出して今思い出に浸っています
高校楽しかったなぁぁぁ。。
私本当に高校LIFEが楽しくて大好きで、未だに高校に戻りたいって思うんです。もちろん新しい友達にいっぱい出会えて今も充分楽しんでるんですけどね


すみません、なんかしんみりしちゃいました。あぁ、、英語の宿題にそろそろ戻らなくちゃです
チーズケーキ食べたいなぁ笑。
Posted at 21:09 | この記事のURL