2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
るんるんちゃん←未知
寒いよ〜 (02/27)
るんるん
寒いよ〜 (02/27)
イヴリンさん←未知
やっちゃった・・・ (02/26)
ぷってさん←未知
やっちゃった・・・ (02/26)
ちゃくらさん←未知
やっちゃった・・・ (02/26)
MINIさん←未知
はじめて見た!! (02/24)
asaさん←未知
はじめて見た!! (02/24)
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
寒いよ〜
[2009年02月27日(金)]
事務所の窓から外を見てみると

朝はだったのに いつのまにかに変わってたのね


どうりで事務所内の気温が なかなか上がらない

行きたくても 一度外に出なくちゃいけないから

なるべく ガマンしてるんだけど、


寒いから暖かい飲み物を飲む

 ↓

冷える

 ↓

に行きたくなる


悪循環だよね



もう ガマンできないよ

会社に来て2度目 行ってきま〜す
Posted at 11:38 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
やっちゃった・・・
[2009年02月24日(火)]
数日前から 営業のO君から

ちょっと調べといて

・・・とあるお仕事に関して調べる事に

でも、その内容は△△の部署でやるお仕事

私の部署では 細かい内容まではノータッチなのですが

一応、調べて返事をしました


すると、じゃあ、こうするにはどうしたらいい


ハッキリいって私は何の決定権もない平社員です

なのにいろいろ聞いてくる・・・



そして今日、またまたO君からその件で話がありました

仕事で忙しいのもあったのか

ここから先は〇〇(私の部署)の仕事だけど

それは△△部署の仕事でしょ 

こっちに振られても困るんだけど


ちょっとムッとした感じで受け答えてしまった私・・・

気まずい雰囲気・・・


やっちゃったよ〜


でも、ホントに人の仕事手伝ってる場合じゃないんだよ〜

頼むから そういう相談は△△の部署の人か上司にでも聞いてくれよ!!



ちなみにじゃないよ〜
Posted at 15:49 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
ぐるぐる〜
[2009年01月30日(金)]
ここ数週間 ずっと回っています

頭の中でぐるぐると・・・

それがコレ⇒

右のオトフレームというのをクリックすると曲が視聴できます
(多分できなかったらゴメンなさい)


JUJU feat. Spontaniaの「素直になれたら」です

なぜか、この曲がずっと頭の中を駆け巡ってます


一度 こうなるとしばらく続くんだよね
Posted at 11:04 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
寝不足です
[2009年01月21日(水)]
遅くても1時には寝ようと思ってたのに

いろいろ調べ物してたら5時になっちゃった



今日の睡眠時間1時間半です



おかげで、目が痛くてコンタクト入れられないよ〜

なので 今日は久々にメガネ



今は眠いより 寒いほうが勝ってるからいいんだけど

お昼食べたら、お腹いっぱいで睡魔に襲われる事

間違いないでしょう



今日は早く寝るぞ〜
Posted at 09:21 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
結構するのね・・・
[2009年01月09日(金)]
今日は、めずらしく仕事が暇(やる事はあるんだが・・・)

しかも、上司が午後から外出〜

ってことで、ちょっと時間ができた


久しぶりのブログタイムだ〜



タイトルの内容なんだけど、

うちの長男は3月に修学旅行で日本とは反対側にある夏の国へ行きます

で、我が家には海外に行ったことある人間がいないもので

もちろん ないのよ〜




スーツケースが



レンタルも出来るっていうけど、次男ももしかしたら

海外に行くかもしれないしと 購入する方向で検討



会社でどんなスーツケースがいいのか聞いたりして

ネットで調べてみる


・・・・・・・・・・・・・


高いよ〜


聞いたリモ●のなんて とんでもなくお高い

物はいいんだろうけど、さすがに出せません



あまり安いと壊れるとか 聞くし

結局、サム●ナイトの中でも安いスーツケースにしました

安いとはいっても これだって結構するんだよ〜 
3万はしなかったけどいいお値段・・・



こづかいも結構な持って行くから出費が嵩むわ

飛んでいく〜
Posted at 15:23 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
スッキリしない・・・
[2008年12月05日(金)]
先週の土曜日に風邪をひいてから 6日経過・・・

月曜日には熱が下がって、

喉の痛みもだいぶ楽にはなった


でもね、ときたま 咳が出始めると止まらなくて

そうすると喉も痛くなって

水分摂って 喉を潤したりとやってはいるものの

効果は微妙

鼻もスッキリしない


いい加減早くスッキリしたい〜

それに ジムに行って体を動かさないと

どんどんお肉がついちゃうよ〜
Posted at 08:57 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
お久しぶりです
[2008年11月26日(水)]
前回 記事をUPしたのが11/10・・・


今日は11/26


すでに15日・・・半月も経過してたんですね〜


自分でも、そんなに経ってたのかとビックリです


その間に来ていただいた皆様ありがとうございます

そして、ゴメンなさい


以前書いたように 仕事で工場のヘルプをするように

なってからというもの自分の本来の仕事がずれずれに

なってしまい、なかなか出来ず・・・


疲れた日は家に帰っても何もする気になれず、

夕飯はお惣菜なんてことも・・・


今はちょっと時間ができたのでしてますが、

12月いっぱいまで忙しそうです



でも、明日はRSP

有給とったので、1日楽しんできま〜す

RSPでサンプルを貰えるのも楽しみなんだけど、

るんるんちゃんに逢えるのが一番の楽しみなのだ

Posted at 10:35 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(0)
ゆっくりしたい
[2008年11月05日(水)]
11月に入り、仕事や家のことで 少しずつだけど忙しくなってきた


仕事は前にも書いたけど、繁忙期

普段の仕事プラス工場のヘルプが入る

それに御歳暮や年賀状の手配なんかも入ってくるから

なかなかブログめぐりする時間が取れない



そして家では、年末に向けての大掃除を3連休最終日からスタートしました
(いつも年末ギリギリになっちゃうんだけどね)

ワックス掛けや障子の張替が一番大変なんだよね



あと やらなくちゃいけないのは 帳簿付け

ウチのダンナは個人事業主なので

領収書の整理と会計ソフトに入力したり・・・

ダンナは経理処理が全くわからない

というか、私が簿記持ってるから?私に任せっきり

私が経理処理してる間に横で見てたりすると


ムカッ

腹立ってくるんだよね〜




毎年の事とはいえ、ゆっくりする時間が欲しいよ〜
Posted at 11:12 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
やっちゃった・・・
[2008年10月29日(水)]
どうしよう〜



やっちゃった〜


もう やっちゃったものは取り返しがつかないんだけど


最悪だよ〜
続きを読む...
Posted at 14:27 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
あともう少しで・・・
[2008年10月24日(金)]
もうすぐお昼・・・

そして 1時から工場でお仕事です

頑張ってくるよ
Posted at 11:50 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
無料カウンター
プロフィール


おともだち

マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/my504/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る