2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
るんるんちゃん←未知
寒いよ〜 (02/27)
るんるん
寒いよ〜 (02/27)
イヴリンさん←未知
やっちゃった・・・ (02/26)
ぷってさん←未知
やっちゃった・・・ (02/26)
ちゃくらさん←未知
やっちゃった・・・ (02/26)
MINIさん←未知
はじめて見た!! (02/24)
asaさん←未知
はじめて見た!! (02/24)
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
大変でした・・・
[2008年10月27日(月)]
金曜日の午後・・・

工場の立ち仕事はもう大変でした



慣れない仕事ってのもあるんだろうけど

開始1時間と経たないうちに腰が痛くなりだして・・・

この先どうなるって思っちゃった



同じ姿勢での立ち仕事だから、あちこち移動する訳にもいかず、右足に体重かけたり、左足に体重かけたり・・・

でも、何やっても一緒〜

立ち仕事してる人たちってスゴイよね

私、毎日なんて絶対に無理だわ


階段から2度ほど落ちて腰を打ってる私には過酷なお仕事でした



この日は 食事の用意する気にもなれず、お惣菜を買ってきてしまった


繁忙期のヘルプする日が少ないといいんだけどな〜



Posted at 08:58 | お仕事 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
憂鬱
[2008年10月23日(木)]
突然ですが、私の仕事は事務職です

なのに 昨日の打合せで 繁忙期は現場(工場)のヘルプをすることに

いきなりは出来ないので研修です



なんでだよ〜


もちろん事務服じゃ作業できません

なので、作業するときはお着替えです



ダサダサの作業着(上着)を着て・・・



そ・・・そして・・・・・・・・・・・





髪の毛が出ないように白い帽子



これがまた 似合わないんだよ



なんか給食のおばちゃんになった気分です


とりあえず、明日の午後 その格好でお仕事することが決定


憂鬱・・・
Posted at 16:45 | お仕事 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
なんか忙しい(-"-)
[2008年08月29日(金)]
ここ数日、会社の1台にウィルスが侵入してきたり、

ソフトウェアの修正であ〜して、こ〜して〜

なんてソフト会社の人とやりとりしてたら

あっという間に時間が過ぎ・・・

もうお昼〜

もう帰りの時間〜

なんて感じでバタバタ


一応、会社のは全部、ウィルスやスパムが来ないように

フィルターにかけてるはずなんだけどなぁ〜

●●さんってばエロいサイトでも見たのかな〜
Posted at 16:08 | お仕事 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
今日まで
[2008年08月13日(水)]
今日までお仕事の私・・・

もスムーズに あっという間に着いちゃった

いつも こうだといいのにな

っていうか、なんでウチの会社は今日まで仕事なのよ〜

有給を使って休んでる人 結構いるなぁ〜

私も有給がいっぱいあれば休みたかった

今日1日なんとか頑張らねば
Posted at 09:47 | お仕事 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
今日のお仕事
[2008年08月07日(木)]
毎年この時期になると必ずやる仕事がコレ

会社に届いたお中元を社員に配るために せっせと分けていきます

ビール、ジュース、コーヒー、菓子類、その他いろいろ…


なるべく均等になるよう分けた後は、当たりにハムを入れる


クジも作ったし 準備OK


あとは クジ運がいいことを願うのみ


毎回そう願ってるけど当たりが来た例がない

やっぱり 分けた人には当たりはやって来ないのかなぁ


Posted at 16:59 | お仕事 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
せっかくの時間が・・・
[2008年05月28日(水)]
ウチの会社って同じ敷地内に事務所が2ヵ所あるのね

で、私がいるのは狭い部屋で上司と同じ年のKさん、そして私の3人でお仕事をしてます

そして、今日は上司が午後から外出というラッキーな日

いっぱい遊べる〜



いっぱい遊べる・・・


・・・はずだったのに、2日前になって税理士さんの来る日が変更に

結局、4時頃まで真面目にお仕事しちゃったじゃない

あとちょっとしか時間ないけど遊ぶわよ〜
Posted at 16:23 | お仕事 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
くたくたです・・・
[2008年04月17日(木)]
月曜日に同僚が骨折してしまい、彼女がお休みの間、私がその仕事をやるわけです

仕方ないんだけど、休憩する時間がないほど忙しい

やっと、時間がとれたのでちょっと遊びに・・・

さぁ気合入れて もうちょっと頑張るぞ〜
Posted at 15:57 | お仕事 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
無料カウンター
プロフィール


おともだち

マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/my504/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る