2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
るんるんちゃん←未知
寒いよ〜 (02/27)
るんるん
寒いよ〜 (02/27)
イヴリンさん←未知
やっちゃった・・・ (02/26)
ぷってさん←未知
やっちゃった・・・ (02/26)
ちゃくらさん←未知
やっちゃった・・・ (02/26)
MINIさん←未知
はじめて見た!! (02/24)
asaさん←未知
はじめて見た!! (02/24)
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
はじめて見た!!
[2009年02月20日(金)]
プロペをするようになって数ヶ月・・・

私が気付かなかっただけだと思うんだけど

今日 はじめて見たよ

銀ちゃんがお出掛けしてたの



急いでasaさんのブログ『ママのdiary』に行くと


いました

うちの銀ちゃんが



直立不動で立ってたわ



そしてhanaちゃんと銀ちゃんで北海道♪北海道!だって
Posted at 16:38 | ブログ | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
迷惑なんだけど!!
[2009年02月17日(火)]
朝から真面目にお仕事してる未知です 当然だって?

仕事が忙しくてやっと休憩・・・

上司も席をはずしてるのでちょっとブログタイムです


こんなんで 期限に間に合うのか ちょっと心配だけど
なんとかなるだろうというO型の考えでいる私・・・
結局、なんとか(意地でも)間に合わせるんだけどね




ところでタイトルにもある通り

最近、決まった過去記事に変なのが

書き込まれてるんだよね



大量にではないから、その都度IPアドレス禁止にして

削除してるんだけど、この作業がPCから

じゃないと出来ないのが面倒・・・



にコメントのお知らせがきても

どうすることも出来ない・・・



モバイルサイトからも出来たらいいのにな・・・

そしたら、すぐに削除するのに

DHCさん どうかよろしくお願いします



それから、書き込まれた記事は下書きにしました
コメント書いてくれた るんるんちゃん ゴメンね



では、上司が戻ってきたので、お仕事に戻ります
Posted at 16:08 | ブログ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
キリコメ500♪
[2008年10月09日(木)]
のんびりとやってるブログですが、本日コメント数が500になりました

記念の500コメント目は


一応女ですいっちです


ちなみに499コメント目ははちゃくらさん
(コメントの返事遅くなってゴメンね
誰かが500コメント目を書き込んでくれたらと待ってたらこんな時間に



501コメント目はるんるんちゃんでした
いっちとはちょっとの差だったね





お昼休みにコメントをいただいたので500の画像を残せなかった〜



いつも遊びに来てくれる みなさん

本当にありがとうね

これからも、マイペースでやっていきたいと思ってるので

よろしくお願いします
Posted at 13:30 | ブログ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
Wedding Doll
[2008年09月02日(火)]
遅くなりましたが、Pururiさん企画の

るるさんの結婚をお祝しようというWedding Doll

挑戦してみました〜


皆さん苦戦したようなので、どうかな





さっき、ドールをアップして書いてたら、

るんるんちゃんからダメ出しのが・・・

これで大丈夫だと思うんだけど・・・

るんるんちゃ〜んあってる〜
続きを読む...
Posted at 15:12 | ブログ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
やってみた
[2008年08月20日(水)]
いっちのブログで写真を送ると似顔絵が帰ってくるというのでやってみた

いっち〜
私のも似てないよ(T_T)

無料じゃこんなもん?
Posted at 17:02 | ブログ | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
また来た・・・
[2008年08月05日(火)]
今日の4:00コメント通知メールが来た

まだ眠かったんでそのままに・・・

そして、会社に来て見てみると

古い記事へのコメント

しかも、名前はアルファベットの羅列・・・

また

まぁ、前回のとは違う内容とはいえ こういう迷惑なコメントはやめて欲しいよね

1件だけだったから、すぐに拒否・削除したけど、みなさんの所はどうですか
Posted at 09:18 | ブログ | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
違うよ〜
[2008年07月11日(金)]
昨日、イッチのブログペットイチコにエロ呼ばわりされた私・・・

そして今日はこの子がこんなことを・・・

続きを読む...
Posted at 12:46 | ブログ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
そんなこと言われても・・・
[2008年07月10日(木)]
さっき イッチのブログにに行ったらこんなことが・・・

開いてすぐだよ




イチコ なんで いきなりそんなことを言う

私はキミの飼い主とは違うんだよ〜

そして・・・

続きを読む...
Posted at 13:10 | ブログ | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
完成〜♪
[2008年06月24日(火)]
るんるんちゃん

やっと出来たよ〜

仕事中だっつうのに何やってるんだか・・・

これでどう ばっちりでしょ



今日はブログめぐり ちょっとしか できなかった

明日も ちょっと見れるかなぁ〜程度
多分、読み逃げが多いと思うけど、よろしくね
Posted at 15:55 | ブログ | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
あれれ〜?
[2008年06月20日(金)]
昨夜のうちに赤いドレスへと変身したドールちゃん

そしたら、るんるんちゃんがうりうりしてくれました〜


左が 未知 右が るんるんちゃんのドール

そしたら、この方も・・・
続きを読む...
Posted at 15:11 | ブログ | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
| 次へ
無料カウンター
プロフィール


おともだち

マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/my504/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る