朝の天気予報では雨

だったのに午前中から雪

に
変わり、今冬初の雪となったのかな
凄く冷え込みました
にもかかわらず、こんなお酒を買ってきてしまいました
カルピスが大好きなんですよ

期間限定という言葉に弱いせいもあります(笑)
甘くて飲みやすかったですよ

お酒

の弱い私にはピッタリです
ついでに、おつまみも仕入れてきました
なとりのおつまみセレクション(チーズ2種とサラミ)
セブン
ELEVENのおつまみミックス
チェリオのアーモンドチョコ
美味しかったわ〜〜

このアイス

はまた買ってこよっと