自他共に認める超天然な日々
反省と努力はしてても報われない事もあるよね。
だったら、アクティブ&ポジティブに生きましょうよ♪
人生一度しかないんだから「笑顔」で過ごすのが一番!
「笑う門に福来る」なのです♪

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
かい〜のさんへ
雪だというのに・・・ (02/28)
ぷってさんへ
雪だというのに・・・ (02/28)
なつゆりさんへ
キティちゃんのマグカップ (02/28)
ゆきこさんへ
キティちゃんのマグカップ (02/28)
ruriちゃんへ
キティちゃんのマグカップ (02/28)
なつゆり
キティちゃんのマグカップ (02/28)
かい〜〜の
雪だというのに・・・ (02/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
キティちゃんのマグカップ [2009年02月28日(土)]
今年もキティちゃんのマグカップを買っちゃった

コンビニでしか見たことないけど、スーパーにも

あるのかな

完熟桃のゼリーと一緒に販売してたので、そのまんま

の状態で撮りました



これは去年買ったカップ



毎年1個ずつ増えていきそうだわ〜



我が家には何個キティちゃんのカップや茶碗が

あるのか数えてみようかな(笑)
Posted at 01:18 | キティ | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
雪だというのに・・・ [2009年02月28日(土)]
朝の天気予報では雨だったのに午前中から雪

変わり、今冬初の雪となったのかな

凄く冷え込みました

にもかかわらず、こんなお酒を買ってきてしまいました


カルピスが大好きなんですよ
期間限定という言葉に弱いせいもあります(笑)
甘くて飲みやすかったですよ
お酒の弱い私にはピッタリです

ついでに、おつまみも仕入れてきました

なとりのおつまみセレクション(チーズ2種とサラミ)
セブンELEVENのおつまみミックス
チェリオのアーモンドチョコ



美味しかったわ〜〜
このアイスはまた買ってこよっと

Posted at 00:47 | お酒 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
待ってましたわ♪ [2009年02月27日(金)]
このマスクのキャンペーンになる日を

どれだけ待ったことか・・・

って、そんなにかかってないか(^_^;



サンプルを使い、使用感を再び体感しました

本当に保湿性が高いと思います

洗い上がったあと、つっぱり感はなく

手をあてるとはりついてくる感じがしました



エステに通う予算も時間もない私にとって

必需品となること必至です

これは絶対まとめ買いせねば。。。



ゆきこさーーーん

ついにこのキャンペーン

きましたよーーー

このチャンスを逃さずにキープしましょーー



さて。。。。いくつ買おうかな

前にも言ったけど、5個かしら(笑)



DHC薬用ミネラルマスク
美肌&保湿効果の高い天然粘土パック
¥4,095→¥2,500 (税込)
商品番号:26
キャンペーン〆切日: 2009年04月08日

Posted at 02:07 | コスメ・美容 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
エレガントローズの香りに包まれて [2009年02月27日(金)]
サンプルを使いました

季節がら、ぱさつきやすい髪がすーーっと通るんですよ

しっとりしてるからといって、重いわけでもなく

さらさらと自分の髪の感触が気持ちいいです

何より、香りにうっとりします

ローズをメインに、ハニーやアップル、ベルガモット
ゼラニウム、バイオレット、パウダリーの7つの香りを
ブレンドした、上品なエレガントローズの香り。


この説明通り、配合のバランスが絶妙だと思います

ブレンドされた上品な香りに包まれて癒されました

この機会にまとめ買いしちゃおうかな





しっとりうるおう シャンプー
髪しっとり、毛先まで指通りなめらか。毛髪補修成分ツインケアエッセンス配合シャンプー
¥1,600 (税込)
商品番号:3683

Posted at 01:51 | コスメ・美容 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
あの日の感動が再び♪ [2009年02月25日(水)]
やった〜〜〜\(*^○^*)/

今日、アマゾンから 
B'z の 「GLORY DAYS」のDVDが届いたの

さっそく今夜観ましたわ




私はまだ見たくない

という方はここからは見ないでくださいね
続きを読む...
Posted at 00:24 | B'z | この記事のURL | コメント(16) | トラックバック(0)
とろとろ桃の・・・ [2009年02月22日(日)]
CMで何度もみてるうちにね・・・

このjuiceが 飲みたくなって

きちゃったんですよ




ピーチとマンゴーのヨーグルトテイスト


とろとろ桃のフルーニュ


スーパーで2本買いました

とろ〜〜〜り甘〜くてジュ〜シ〜

大変美味しゅうございました




あえて、バカラのグラス に入れました

ちょっとゴージャスになったかな(笑)




お酒を飲まないのになぜかペアのバカラ

があるんですわ

オークションで手に入れたんだけど、

なんで買ったのかよく覚えてない(笑)

結婚祝いのお返しで未使用・定価の半額くらい

だったのは覚えてるんだけどね(^_^;  

これも衝動買いしたんだろうな〜


またスパークリングワインでも買って、

飲もうかな

Posted at 22:24 |  スイーツ | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
再びアイス♪ [2009年02月19日(木)]
お友達のゆきこさんがブログで書かれたアイス

どうしても気になり、買ってきちゃいました

ゆきこさんは優しい旦那様の差し入れですが

私は自腹です(^_^;

セブンELEVENにて買ったので一緒に

カップめんとスープが写ってます



一口食べてから、 あ写真撮ってないと気づいたので
少し開いてます

これ、ほんとまろやかで美味しかったです

んで、ゆきこさんがずーっと食べたがってた苺のバーです

ご自分で探すと言ってましたが、見つかったでしょうか・・・

明治の他に森永もあったので、勢いで買いました

あ〜また衝動買いしちゃった

ま、私はお酒もたばこもやらないし、ちょっと

くらいいいよね〜と自分に言い聞かせてます(笑)


だから、痩せないのよ とツッコミ入れてください
Posted at 23:57 |  スイーツ | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
花粉症始まる [2009年02月18日(水)]
私ではなく、高1の娘です

花粉症デビューしてから、数年経ちました

今年もついにきたようで、耳鼻咽喉科

行ってきました

すんごい混んでたよ

5時半過ぎに着いて診察・処方が終わったのが

7時近く・・・疲れた


待ってる間、マスクしてる親子、サラリーマン、学生

みんな花粉症か?って思えるほど、くしゃみしては

ズルズルしてた


今年の飛散量は平年より多いのか少ないのか

わからないよ

とりあえず、飲み薬と目薬・点鼻薬をもらったから

少しずつ楽になっていくでしょ

4月くらいまで薬が必要でしょうね


花粉症の方、まだデビューしてない方も

帰宅時には手洗い、うがい、洗顔しましょう

の方も同様、水洗いすると効果大です


コート類のアウターは玄関でフ○ブリーズ・リ○ッシュ

などで、除菌しておきましょー



洗眼液で朝晩、洗ってるけど、目に良くないの?

ホコリなどのゴミがいっぱいとれて、凄いスッキリ

するんで、ず〜っと使用してるのに

あまり使わないほうがいいって、でてくるんだよね

目の乾きを進めてしまい、自分の涙で目を洗う事
が出来なくなってくる。
目に全く必要の無い保存料が必ず入ってる。


でも、洗眼液のおかげで眼病にならずにいるんだけど

どうなのかな?
Posted at 00:37 | 健康 | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
やっぱり作りました♪ [2009年02月15日(日)]
バレンタインチョコを渡すのは彼の都合で15日に

なったんです

念のため、金曜の夜に作りました

だって、片頭痛でも起こして、できなくなる可能性が

ZEROではないんですよ

突発的に起こすことがしょっちゅうあるんです



何時間も経ったおかげで、ひんやりとなってしっかり

固まってます


大きさがまちまちなのが手作りらしいってことで

心配性の私は試作しました
(もちろん材料も多めに用意したんです)

既製品のお菓子なので、ほぼ間違いないんですが

手際の良し悪しが出そうです(ぶきっちょなのです

マリーと小枝のトリュフ

形はいびつですが味は大丈夫でした(笑)

なんたって難易度☆1個ですからね

今年はテンパリングがめんどさくて、GODIVAでも

買おうかなって思ったけど毎年恒例になってるので

やはり作りました


娘のほうが凝ってるかもしれない

生チョコ作ったんだよね

友チョコ、特定の男の子用にと10人分以上

作ったんだから、たいしたものだわ

ロイズとはまた違った風合いで美味しかったの

ちなみに使用した板チョコは、明治ミルクチョコです

市販のチョコレートで十分なんですね(^_^;


やっと彼に渡せるわ

喜んでくれるといいな・・・
Posted at 01:57 |  スイーツ | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
本人PV見れたよ〜♪ [2009年02月13日(金)]
昨日、娘とカラオケに行ってきました〜

3時間半くらいだったかな

本人PVを見ることができて嬉し〜〜〜



部屋が薄暗かったんで、写りが良くないんですが・・・
続きを読む...
Posted at 00:33 | B'z | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
CFDCFDSEO旅行関係の仕事ホームページ制作FXブログパーツ

ログイン
Mypagetopに戻る