突然ですが!! [2009年10月10日(土)]
引越しました!!
いろいろバタバタしてやっと落着きました(汗)
でもまだネットひいてないのでしばらくは携帯からの更新になりま〜す♪
大人って・・・ [2009年08月25日(火)]

とある南知多にあるお寺にておもわずパシャリ
泣けます [2009年08月23日(日)]
県岐商負けちゃいましたね愛知県民の私ですが高校は岐阜の学校に通ってたのでもしかしたら決勝が中京と県岐商かとドキドキしてたのですが・・・ 残念です 
どうもスポーツで流す涙に弱い私
特に選手の涙ではなくベンチ入りできなかった三年生の涙に弱いんだな。

夏の風物詩 [2009年08月12日(水)]


最近のミクロは・・・・・・ やっぱり頭隠して尻かくさず  
暑くてかわいそうかなって思うけど、さすが暑い国の動物さん夏の方が食欲があるんだよね
お前はもう・・・ [2009年08月06日(木)]


                 ケンシロウ!?
美味しかったけど・・・ [2009年08月06日(木)]

土岐アウトレットモールに行ってきました
久々の晴れだったのでもう暑いのなんのって そんで暑いのを理由にしてアイスを食べることにしました
コールド・ストーン・クリーマリー というテレビにも紹介されていたというアイスクリーム屋さんへ
値段をみてびっくり普通サイズで610円もしました
うーん・・・ [2009年07月22日(水)]
文字が小さいのってどうやって直すんだろう・・・
これじゃあ ブログが読みづらい
強いなぁ [2009年07月22日(水)]
中日、ヤバイ強すぎる 8連勝だって
2年連続!! [2009年07月22日(水)]


我が後輩達が今年もインターハイに出場を決めました 
今年のインターハイは奈良県で行われるそうです。 きっとものすごく暑いのだろうなぁ
デンパーク [2009年07月16日(木)]

今日、会社の組合のイベントで三河人にはおなじみのデンパークに行ってきました
まず最初はマグカップのペイントをやってお昼は焼肉
午後からはパン作り教室
頑張ってどあらパンを作ってきました。 
どあらにちゃんと見えますか