千葉県から香川県に引っ越してもうすぐ2年!!
高松市での4人+1匹の生活の様子です

猫をこよなく愛す… 我が家のにゃ〜ちゃんを見てくださいね

since 2009.12.18

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
りね&チャミー
おっとっと まねきネコ丸 (08/10)
りね&チャミーsan←nyaonn
昼間のにゃ〜♪ (08/09)
りね&チャミー
昼間のにゃ〜♪ (08/09)
pipi-cooさん←nyaonn
気に入ったよ (08/09)
pipi-coo
気に入ったよ (08/08)
pipi-cooさん←nyaonn
宿題三昧・・・ (08/07)
ひめかわsan←nyaonn
宿題三昧・・・ (08/07)
pipi-coo
宿題三昧・・・ (08/07)
ひめかわ
宿題三昧・・・ (08/07)
りね&チャミーsan←nyaonn
ため息ばかり・・・ (08/07)
月別アーカイブ
運動会予行[2010年10月27日(水)]
運動会の予行演習を見てきました

予想以上に寒くて、ブルブル震えながらの見てました
最低気温は9度だったかな

息子たちの立ち位置を確認し、本番での撮影ポイントを頭に入れたりしました

息子達は楽しそうに競技に参加してました

私の中のメインは息子1の一輪車でのダンス??

一輪車に乗って蛍を表現してます。嵐にあって蛍が弱っちゃったり、汚れた川を小学校の生徒が綺麗にしたりってなストーリーです

手すりに掴まっても一輪車に乗れなかった息子1が立派に演技してました

福山雅治の「少年」をBGMに一輪車で退場していく姿に、思わず涙が出そうになりました(鬼の目にも涙…
年を取って涙もろくなったわ

後は本番の土曜に台風がどうなってるかだわ


久しぶりにおすましにゃ〜ちゃん


このくらいのポーズが取れれば、お嬢さんだという事がわかってもらえるかしら
オヤジじゃないのよ〜
posted at 21:43 | この記事のURL
コメント(8)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyaonn/archive/360
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
りねsan こんばんは

予行でも結構ビデオ撮影している母が沢山
いますよ〜
我が家は予行は一眼レフで写真だけ、本番は
ビデオと決めてます

創作ダンスや組体操などは先生もかなり苦労して創るみたいですよ

WIFE
確かに渋くて良い男が居ない〜とは私も
思ってました!!!
若造も同僚も顔がイマイチ
個人的にはインド系のカリンダのキャラが
好きって女性だけどね

ビバヒル2010の後に始まった「カイル XY」
を録画して見始めました
次で4回目!!
SFっぽくて結構面白いですよ
まだ謎だらけ〜
Posted by:りね&チャミーsan←nyaonn  at 2010年10月29日(金) 20:42

こんばんにゃ

質問しようと思ったら
「予行には
ビデオ撮影の場所を確認に行ってます」
とお返事の中にありました
気合入るもんなんですねぇ〜

>一輪車に乗って蛍を表現してます
なかなか凝ったプログラムなのね
仕事してた頃、小学生の運動会に伺った
ことあって、沖縄のエイサーを踊っていたけど
衣装も本格的で驚いたっけ
センスの良い先生がいるかどうかに
かかってるのかしらん

>思わず涙が出そうになりました
わかるわぁ〜
真剣に踊っている姿に感動したもの

にゃ〜ちゃん、どこかで男の子と勘違いしてかも? な私です

WAIFやっと見ました〜
もう少しドキッとする渋めの男前が欲しい
かも などと思ったり
(デスパでは、オーソンとマイクが良かったなぁ)
旦那さんの事件がずーっと並行してるでしょ
あれが重いね。
Posted by:りね&チャミー  at 2010年10月28日(木) 22:12

pipi-cooさん こんばんは

いつもの親父顔よりは、上品に撮れたような〜
でも、まん丸の目がどうしても撮れない
って言うか、ほとんどまん丸にならない

運動会直前に凄く寒くなって、体調を崩す
子供が出てるみたいで
頑張って練習してたので、体調も天気も良いコンディションでやらせてあげたいのだけど・・・
Posted by:pipi-cooさん←nyaonn    at 2010年10月28日(木) 21:23

ひめかわsan こんばんは

何をやっても「疲れた〜」と座り込む息子1に
しては一輪車は頑張りました
でも息子1の一番の友達は一度落ちたら乗れなくて、サドルを持って押して走ってました

にゃ〜ちゃん、かわいいポーズでも、目が
怖いんだよね〜
Posted by:ひめかわsan←nyaonn  at 2010年10月28日(木) 21:15

minasan こんばんは

予行にはビデオ撮影の場所を確認に行ってます
でも予行ではビデオは撮らないように
してます!!本番のお楽しみで

昨日はあまりの寒さに、リレーを残して帰宅!!息子1は選ばれてなかったから…
そうしたら、一人休みがいて、補欠の息子1が
リレーに出たんだよ〜
一生に一度の晴れ舞台だったかも
Posted by:minasan←nyaonn  at 2010年10月28日(木) 21:09

にゃ〜ちゃん、普段はカッコイイけど(ごめん
今日はかわゆいお嬢様ビームが炸裂ヨ〜ン

しっぽを巻きつけてるポーズがかわいすぎっ

運動会頑張っていますね〜
うちは春だったのでもう終わってしまいました

息子1,2君たちガンバレ〜
Posted by:pipi-coo  at 2010年10月28日(木) 21:00

こんばんは〜

寒い中お疲れ様です〜

息子さんは一生懸命練習して
乗れるようになったんですね。
頑張りましたね〜

にゃ〜ちゃん、キリッとしてますね〜
きちんと足を揃えて、しっぽを体に巻いてる
ところがかわいいですね〜
Posted by:ひめかわ  at 2010年10月28日(木) 19:58

おはよ〜  

お疲れさま〜 予行練習っていつも見に行くのぉ〜

一輪車ダンスには、物語があるだね〜
息子1も頑張ったものね〜


Posted by:minasan  at 2010年10月28日(木) 09:24

プロフィール


にゃおん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る