千葉県から香川県に引っ越してもうすぐ2年!!
高松市での4人+1匹の生活の様子です

猫をこよなく愛す… 我が家のにゃ〜ちゃんを見てくださいね

since 2009.12.18

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
りね&チャミーsan←nyaonn
昼間のにゃ〜♪ (08/09)
りね&チャミー
昼間のにゃ〜♪ (08/09)
pipi-cooさん←nyaonn
気に入ったよ (08/09)
pipi-coo
気に入ったよ (08/08)
pipi-cooさん←nyaonn
宿題三昧・・・ (08/07)
ひめかわsan←nyaonn
宿題三昧・・・ (08/07)
pipi-coo
宿題三昧・・・ (08/07)
ひめかわ
宿題三昧・・・ (08/07)
りね&チャミーsan←nyaonn
ため息ばかり・・・ (08/07)
りね&チャミー
ため息ばかり・・・ (08/06)
月別アーカイブ
パジャマ[2010年10月28日(木)]
1日雨で寒かった〜

風邪でお休みの方に代わり、近所のスーパーに仕事に入りました

・・・が、ここは外での勧誘で〜  寒さで手が動かないほどだった

帰宅して、ホットカーペットを出しました〜


DHCさんの大幅値下げ品の長袖パジャマ(男女兼用)を購入しました


シャリっとした綿100%で1234円とは思えません

でもシャリって夏用の表現よね〜 ま、夏用なんだろうけど

いいの、長袖なら… 安かったし


今日も親父顔になってしまったにゃ〜ちゃん


posted at 21:52 | この記事のURL
コメント(8)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyaonn/archive/361
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
りねsan こんばんは

マーリンって見てなかった
多分、予告を見て面白そう!!と思ったのに
見忘れたんだ〜
イギリス物だったみたいですね
続きそうな終わり方だったんですね。
再放送しないかな〜

私は、最近シリーズ3が終わった「プライミーバル」が面白かった!!日曜のAMだったから
りねさんは見てないかな
過去や未来から路の生物が来たりするイギリスのSF物です!

でも、やっぱりデスパだな〜
6が待ち遠しいね〜




Posted by:りね&チャミーsan←nyaonn  at 2010年10月30日(土) 21:16

こんばんにゃん

>ここは外での勧誘で〜
ううぅ それはお疲れ様でした

私もパジャマ派です
部屋着ではなく、ちゃんとゆったりした
パジャマで寝ます〜

>インド系のカリンダのキャラが好きって
うんうん面白味があるのは
彼女だけ って気さえしたり〜

>次で4回目!!
SFっぽくて結構面白いですよ
まだ謎だらけ〜>
そっかー 観ておくべきでしたかぁ
今からでもおっつくかしらん

そうそう、『マーリン』は観てました?
好きだったなぁ〜
ずっと壁紙にしてたの

運動会本番、楽しみですね
Posted by:りね&チャミー  at 2010年10月29日(金) 22:11

ひめかわsan こんばんは

1日でまたオヤジ顔に戻ってしまったにゃ〜
ちゃん
ルルちゃんやtachicoさんちのてちちゃんみたいに、いつ見てもカワイイお顔に撮れたら
いいんだけど〜

飼い主と一緒で男顔なのね〜

前のソファより、気に入ってる様子で、今のところ爪とぎもされてません
保護色が落ち着くのかな〜
Posted by:ひめかわsan←nyaonn  at 2010年10月29日(金) 20:55

tachicoさん こんばんは〜

急に寒くなりましたね
外の職場は厳しいわ
真冬も外で???と不安が広がります〜

tachicoさんこそ、暖かくして、まったり
しててくださいね〜
てちちゃんと一緒にお昼寝三昧
Posted by:tachicoさん←nyaonn  at 2010年10月29日(金) 20:51

minasan こんばんは

もうコタツが登場してるのね
コタツ出すと、子供の身支度が極端に遅く
ならない??
確かに半年近く活躍するね〜

明日の運動会は早々に日曜に延期になったよ
しかし、なぜか旦那が日曜出勤
相当前から決まってたから・・・
場所取りに弁当、ビデオ・・・
は〜
Posted by:minasan←nyaonn  at 2010年10月29日(金) 20:47

こんばんは〜

寒いのに外でお仕事お疲れ様でした。

昨日のきりっとしたお顔を見た後だったので
今日のにゃ〜ちゃんのお顔は
ちょっと笑っちゃいました

すっかりソファがお気に入りですね
Posted by:ひめかわ  at 2010年10月29日(金) 20:09

こんばんわです

寒い中お仕事お疲れさまでした
風邪などひかれませんように
にゃーちゃんに温めてもらって下さいね

うちもこの週末には冬支度しなければ〜
Posted by:tachico  at 2010年10月29日(金) 19:41

こんばんは〜 

風邪ひかなかった

うちは、先日からこたつよ〜
10月からこたつこれから、半年くらい世話になるわ〜

あさっては、運動会できそうだね〜
Posted by:minasan  at 2010年10月29日(金) 19:11

プロフィール


にゃおん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る