農家してます!
仕事と家事と子育てに奮闘中!
たまにはさぼらなきゃ・・・。

2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
よっち
好き嫌いな旦那 (05/25)
ねぎたま→みっさんへ
昨日帰りました (05/15)
ねぎたま→sachikoさんへ
検診へ (05/15)
sachiko
検診へ (05/13)
ねぎたま→tokoさんへ
検診へ (05/13)
toko
検診へ (05/11)
ねぎたま→みっさんへ
あと少し (05/11)
みっさん
あと少し (05/10)
ねぎたま→tokoさんへ
あわただしく (05/09)
おともだち

おそるべしアボガド [2007年04月20日(金)]
いやー自分では決して買わない『アボガド』

義母が買ってくれた・・・・・。

『サラダにいれるとおいしいよ』

っていうけど旦那に相談したら

『ワサビ醤油でいんじゃない

そう、あの有名な『トロ』になるってやつです

早速に食しました

『わおマジでトロじゃん(田舎者です)

本当にトロのあじするんですね。

白飯が進む進む

これって、細巻きにしてもうまいんじゃないか

こっこの大好きな鉄火巻きになるんじゃないかと・・・・。



でもでも・・・・。

ヘルシーなはずのアボガドさん

食べているうちに胸焼けしてきました

ホドホドに
posted at 12:56 | 食事 | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/onionfamily/archive/220
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
すっごくお返事遅れました

今度は違う味でチャレンジしてみたいです

なんだかあっという間に5ヶ月入って
フクタイとかしてます・・・・。
はやいな
Posted by:ねぎたま→ヨッチさんへ  at 2007年05月08日(火) 09:36

すっごくお返事遅れました

あれ以来アボガドさんを口にすることもなく・・・。
きっと一気に食べようと思うからいけないんですよね
今度はえびさんと食べてみますね
Posted by:ねぎたま→sachiko  at 2007年05月08日(火) 09:34


はじめまして!

アボガトってナカナカ自分からは手ださないですよね!

たまに食べると美味しいですよね


           

つわりがおさまってよかったですよね

私はそんな悩みを早く言いたいこの頃です

元気な赤ちゃん産んで下さいね
Posted by:ヨッチ  at 2007年04月20日(金) 14:08

こんにちは

私はアボカドが大好きでカナダに住んで居た頃はよく食べていました・・・が、食べ過ぎにはお気をつけてアボカドって意外にカロリー高いんですよ。

カナダのお寿司屋さんに行くと必ずと言っていいほどアボカドの入ったカリフォルニアロールがおいてありました。ここ数年、日本でもサンドイッチやサラダに入っていたりポピュラーになってきましたよね海老とよく合いますので一度ご賞味下さい
Posted by:sachiko  at 2007年04月20日(金) 13:40

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/onionfamily/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る