2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへgooリサーチモニターに登録!
ブログでお小遣い 無料サンプルもマクロミルへ登録
http://www.dhcblog.com/pipitan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ファミマで買える・飲酒サポートサプリメント スパリブ(SUPALIV) [2012年07月22日(日)]
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。


そもそも 日本人的酒の職場の酒のつきあいが大嫌いな私。。。

今の職場に転職した理由の1つも。。。

それが原因の1つ

わずらわしい飲みにけーしょんがないはず。。。だった
しかしながら、、BOSSが 飲み会大好き人間であった<br> とほほ
自分の身を守るには自分で!
運が悪いことに。。。顔に出ない体質で。。。
赤くならないから、、、、強いと思われている
でも、、、翌日のだるい、具合の悪いことといったら。。。
しかしながら、、、さらに運の悪いことに
職場の飲み会は休みの前の日、、
つまり 翌日の具合悪い私のことは誰も知らないのです。。。
サプリの効果を試してみました!


まずは、、自宅のみようで購入したワインを飲む前に。。。
二日酔い対策

SUPALIV

ファミマ.comでも取り扱っているそうなので
とっても手軽な感じで購入できそうです

特に女性だと、、、アルコール対策の薬やドリンクを購入するのって ちょっとためらってしまいますが。。。
ネットでも購入できるからひっそりと対策ができそうです!

スパリブSUPALIVはお酒を飲むときのサプリメントとして、
アルコール代謝を促進する画期的なサプリメントとのことで、

世界特許(PCT WO2005/077464 A1アルコール代謝組成物)を取得してるのだそうです。

世界特許も取得しているそうなので。。 特許!という響き弱い?私はそれだけでなおったきになりました!

アルコール対策として一般的な肝臓機能を改善するものとは違い、
二日酔いの原因となる血中アルコールとアセトアルデヒドを
8種類の有効成分が効果的に軽減!
天然素材のみを使用しているので安心みたい。

アルコールは肝臓でまず、アセトアルデヒドに代謝され、このアセトアルデヒドが飲酒後の頭痛やめまいなどを引き起こす原因物質なのだそうです。
お酒の匂いも消してくれるそうなので。。。
エチケットにもなりそうですね

お酒の匂いが残ってると、、、
主人も嫌がるし、、、
休日の習い事だって気が引ける
翌朝は、、、だるさもなく、快適に土曜の朝を迎えられました。
これなら、時間の無駄もなくせるし、、働く女性にぴったりかも
posted at 14:40 | レビュー | この記事のURL
アンチエイジングサプリメント Twendee X [2012年07月22日(日)]
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログのモニターに参加しています。

アラサーだと思っていたら、、、あっという間にアラフォーー
心は変わっていないつもりでも。。。
なんかーーーだるい

だるいと、、気分も落ち込む
もちろん化粧品類でキープしているつもりでも。。
内側からでも改善?キープできればキープしたいのは、、、事実

アンチエイジング
なんと世界特許申請中という、、、

グローバルなサプリがありました
国際特許申請中のアンチエイジングサプリメント「Twendee X」

世界でただ1つ、強力な抗酸化力が科学的に証明されているとのこと。
国際特許申請中のアンチエイジングサプリメント「Twendee X」 考えてみれば、、、日々の生活の中での心配ごとがたくさんあります。。

ストレス過多の仕事。。。
ストレスな上司との人間関係
紫外線、、、、、で今頃しみが
ストレスで胃腸を壊したのか。。。突然しみが

こんな私は、、、
活性酸素を増やす因子はたくさんあるのかしら???

体の中は錆びているのかしらん???

体の中を錆付かせないようにするのが「抗酸化作用」

(酸化を抑える作用)というんだって。
Twendee Xの有効成分(製造原料)は、全てが
元々体の中にあるもので素材も全て天然だから
、副作用は無いとのこと

安心 して、飲めそうです。

天然素材が満載で。。
コエンザイムQ10(ナス科植物)、ビタミンB2(ブドウ糖)、ナイ アシン(アミノ酸)、L-シスチン(鶏)、ビタミンC(砂糖)、コハク酸(フマル酸)、 フマル酸(芳香族炭化水素)、グルタミン酸(米、トウモロコシなど)

水で飲むんだって。

まったく癖がなく
口にいれるとすぐに溶けそうなお菓子みたいな感触でした
パッケージもおしゃれ


肌がつるつるになった気がしました
節電の夏に、、、すがりたい
続けているうちに効果がでればいいな
posted at 14:36 | レビュー | この記事のURL
カリフォルニア・レーズンレシピ [2012年07月22日(日)]
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。

袋に小分けされているので,料理ごとつかえて,保存しやすい!
とても使いやすいです

カリフォルニア・レーズンが到着!

夏バテ解消においしく食べるレシピを考えなくちゃ!

栄養満点のアボガドと一緒に
ジューシーなサラダはどうでしょう!
最近,輸入雑貨ショップでオリーブオイルがかなり安くゲットできるし
レモンは,既製品のレモン汁でも代用できる
カリフォルニアレーズンはもちろん日持ちもよいから 保存食、非常食としても常備してもいいかも
そして、今健康にいいと話題とトマト!
も使っちゃいましょう
今回は、サラダにしたけど
なかみをそのままサンドイッチにしてもいいかも!
うーーんビールにぴったりだね!


■カリフォルニアレーズン、トマト、アボガドのサラダ


■材料:2人分

・アボガド / 1個
・トマト / 1個
・カリフォルニアレーズン / 1袋
オリーブオイル / 少々
・粉チーズ / 少々
・ブラックペッパー、塩 / 少々
レモン汁 / 少々


■作り方
1.アボガドは中身をくりぬき、食べやすい大きさにわけて、サラダ皿にもります。
野菜も食べやすい大きさに切ります。

2.カリフォルニアレーズン、オリーブオイルレモン汁、ブラックペッパー、塩、粉チーズをかけて出来上がり!

とっても簡単!
■おいしくなるこつ
オリーブオイルレモン汁,ブラックペッパーをたっぷりかけると
ジューシー!」
「アボガドとカリフォルニアレーズン、オリーブオイルレモン汁の相性ぴったり でした
夏にぴったりなジューシーサラダです。
野菜をあまり食べない主人もこれなら食べるかな

詳細は
こちらをご覧ください!
■カリフォルニアレーズン、トマト、アボガドのサラダ
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1080004598/
posted at 13:20 | レビュー | この記事のURL
ナノバブル水INTO2レビュー [2012年06月24日(日)]
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。
ナノバブルウォーターが当選しました.
こんなにたくさん!
震災以降水は貴重なので嬉しいです.

といってもただのミネラルウォーターとはちょっと違う.

よく聞くのは,水には大きく分け,
硬水と軟水というジャンルがあり,,
ヨーロッパ,日本,アメリカと微妙に違うので

水にこだわっている方々は

テイスティング,健康状態や管理の仕方によって使い分けているはず.

さらに,,,健康オタクの興味をくすぐる水がこの
ナノバブル水
ミネラルを含んだ地下水を直接ナノバブル水に変えているので
ミネラルが豊富でしかも,
殺菌効果があるそうです.



ということは,
アスリートも愛用していて
なでしこリーグの強豪「日テレ・ベレーザ」の公式ドリンクになっているそうです.

オリンピックの今年,なんとタイムリーなドリンクなんでしょう.
というのも,
INTO2は すばやく体内に酸素を取り込むので, 筋肉に早く酸素を送り込むことでき、
試合中の事故や故障を防止する効果があるからだそうです.
私も
スポーツ, といってもダンスをしているときは
酸素不足になるので
近くにいつもペットボトルを置いて飲用していました.
最近はいろいろな種類のスポーツ飲料が販売されているので
迷うほどです.
味はまったく癖がありません.
バブルという名前から,,シュパ!とするのかと思いきや 飲みやすいです.
私も,,,, スポーツモードで飲んでみました

スポーツドリンクのように砂糖も入っていないので
健康的です.
以前,張り切ってダンスをして倒れそうなことがありましたが
その時 こちらのナノバブルウォーターがあれば・・・と
もっとエネルギッシュに踊れたかもしれない・・・
スポーツシーンだけでなく,日常の健康維持に働きかける効能もあるそうです.


研究機関で実証されているというのも
安心です.


直径が0.1μm〜10μmと微細な気泡(ナノバブル)を作る事に成功したそうです.
私が特に気になったのは,
スポーツだけでなく
生活習慣にも有効に働きかけそうだということです.
動脈硬化、高血圧、心不全などの予防や治療
の効能についても
大学や研究機関で研究が続けられているそうです

動脈硬化予防の為,起きがけに水を飲むようにしていましたが
ナノバブルウォーターを飲めば

もっと効率的に体に浸透するかもしれません.

震災以降,水の安全性や重要性に興味があるので
気になる商品だと思いました.
posted at 18:34 | レビュー | この記事のURL
ウタマロ使用レビュー [2011年12月25日(日)]


主婦雑誌でおなじみの?
ウタマロ 石鹸

家でまったりクリスマスはせっせと レビュー
ついでに布巾も綺麗になり,年末にぴったりのモニターでした
関連blog pipi-chanの身近な雑貨blog
posted at 20:46 | レビュー | この記事のURL
ブログのはげみ [2011年06月06日(月)]
日々こつこつ
ブログアップ

日記や家計簿挫折の私が現在も継続中



励みは
、、、皆様の反応。。。訪問に感謝
ブログのアクセス数アップ



関連blog

pipi-chanの身近な雑貨blog段位アップ賞
posted at 13:04 | レビュー | この記事のURL
★イヴ・サンローラン・ボーテ<光で美形>ファンデーション★ 動画ブログパーツ [2010年08月28日(土)]
イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。

。。。イブサンローランといえば。。
ファンデーション
残念ながら私には身近でなく
DUTY FREEショップを通りかかり憧れのブランドというイメージ。
この度、「光を重ねる美人肌」ベースメイクテクニックを動画で配信中!

アイテムは タン ラディアンス ペルル と
ラディアントタッチ を使用して ベーステクニックを紹介しています。


雑誌のメイク特集を見て自分で研究するのも
結構大変です。それにやデパートの化粧品売り場も行きたいけど。。。
売りつけられそうであれもこれも買わなきゃいけないような
気配で及び腰。

そんな めんどくさがりやの私もこれなら安心
簡単にメイクのお勉強ができそうです。
タン ラディアンス ペルル は 真珠美形肌になるそうで
日本人の発想にマッチしている気がします。
色も7色あるから 安心です
ラディアント タッチは 筆のように目元を上向きに塗り。。。
リフトアップしながら ベールのレイヤー感覚で肌に光を重ね
立体的な効果が生まれそうです。

なんとも発想がまるで
 オーガンジーのウエディングドレスのようで。。。
新しいけど王道!女の子の憧れですね
もはや、明るい色のファンデ
暗い色のファンでを塗り分ける仕方は
古いテクニックなのかもしれませんね
特にラディアント タッチは 携帯にも便利そうで
お出かけの際も メイク直しがばっちり手早くできそうです。

そして、、メイクのレッスンだけでなく
もちろん おいしいメリットがあります。
なんと 新製品の「タン ラディアンス ペルル」 と
「ラディアント タッチ」の
プレゼントがあるそうです。
★「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン 内容 「タン ラディアンス ペルル」 サンプルモニター 先着5,000名プレゼント 「ラディアント タッチ」    特別限定品!50名に現品をプレゼント
ぜひ お手元に新製品を手にとって もう一度 動画で
メイクレッスンしたいと思いました。
posted at 13:41 | レビュー | この記事のURL
レビュー:クリスマスはオルゴール着メロ [2009年12月04日(金)]
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

携帯の着メロって個性がでますね。

職場の同僚の意外な着メロを聞いて、、、 !!
(この人って流行に敏感なんだ→POPS)とか。。。

(この人って 映画好きなんだ恋の矢→映画 アメリなど)の着メロ。。。
(カラオケ好きなのかな?→エクザイルなどの場合)
と印象が違います。。。目

私はもっばら いつもマナーモード(^-^)/
着メロに凝っているわけではないけど。。。携帯に付属の着メロなのに。。
自分で自分の着メロにびっくりしてしまうから。。。
この マナーモードも実は 人によってはストレスになるんだって。


おろおろ どうしましょ
仕事中は いつも マナーモードにして。。。マナー上級者?のつもりだったが?
実は、、、まわりは不快に思ってたのかしら?
携帯の着信音、、、人別も便利な機能
たとえば 上司からの電話→くらい曲
つぼね から→恐怖の曲
ダンス仲間の友達→もちろんフラメンコの曲
旦那様→あかるい曲
などなど 使い分けているつもり??? 爆弾
知らなかった。
何が いいのかしら。。。はてなマーク

クリスマス。。。。の着メロ。。さすがに好評です。
人気はラストクリスマス ワム
恋人たちのクリスマス マライアキャリー
クリスマスイブ 山下達郎
うん、うん、懐かしい 王道!
もちろん、今見逃せない着メロもオルゴール着メロとしてGETのチャンスです。
オルゴール着メロも選択肢に追加しようかな?
ますます 使い分けができちゃう? だって、携帯の音声とメールでもわけると。。。けっこうシステマティック?
仕事や ママ友 別でも コミュニケーション別のグループで 使い分ければ
電話に出たくないとき?でも 重宝???

最近は、転職活動?などで 電話1本見逃せないし
周りが ザワザワしていると 印象よくないから???
すかさず、静かな場所に移動してから 電話をとったりできるかも?
クリスマスの曲と オルゴール曲のコラボでWで 印象とモチベーションUP!

贅沢なオルゴール
PCからのアクセスはこちら
携帯からのアクセスはこちら
-WHAM!"Last Christmas"
-ライヤ・キャリー"恋人たちのクリスマス
他、、、22曲が7種類のオルゴールで! あれもこれもあるそうです!
先日 ハウス食品で話題になった大注目は、嵐×ディズニーの夢のスペシャルコラボオルゴール!
ファンは 見逃せないですね。
ほか、
”アンダー・ザ・シー×One Love”、無料待受けやXmas限定サイレントベルなど 
始めるなら クリスマスシーズンの今かしら?
イルミネーションとともに 着メロで ますます気分を盛り上げちゃいましょ!
posted at 20:31 | レビュー | この記事のURL
レビュー:成人式のかんざし [2009年11月20日(金)]
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。
以前、七五三の かんざし で紹介した 再び『かんざしのお店 もくれん』さんです。

うーむ。成人式に行ったのはだいぶ前で記憶がオボロゲですが。。。
親の方が 晴れ着着物姿 を楽しみにしてくれました。
大学生だったので 試験期間の合間をぬって 出席したので アタフタしていました。
その時は、着物のことで頭がいっぱい。。。
かんざしのことまで 気がまわらなかったですね。。。。

振袖・着物にあった 髪型を考え。。。
草履の色も揃えました。。。。
振袖にあった バックもその時に新調しました。
ビーズがちりばめていて、、、今でも結婚式で使って重宝しています。


なぜか、、かんざし 、、忘れていました???
どうしてだったかしら???
着物のことで精いっぱい、、だったからです。
せっかくなので かんざし も後から 結婚式に呼ばれた時とか
パーティの時も使用できるものなら なお いいですね。

もちろん、20歳という成人式は 一度きりなので
その年代しか似合わない 髪飾りというのも 貴重だと思います。
振袖のデザインと合わせて トータルコーディネートってお洒落ですね。
こうして 今 古風なものから

現代的なものまであるとは。。。驚きです。

こんなに大きい かんざし もあるんですね。
だれか、、、芸能人の結婚式で このような 大きな 髪飾りをつけていたような。。。
ウエディングドレスにもあいそう?
ミュージシャンが よくこんな 大きな髪飾りをつけていたような気がします。
最近のウエディングの雑誌の髪飾りの写真も このような大きなかんざしタイプがあったような
一度 つけてみたいですね。。。
小顔になりそう?です。
こんなお洒落な かんざし をつけたら 成人式で確実に 目を奪われます。。。
日本風でありながら、、、現代的で なんだかトロピカルでわくわくします。

振袖は、、人により 古風なもの、現代的なデザインと ひとそれぞれだったので
かんざし 振袖や髪形のデザインによって 使い分けれれば理想ですね。
スワロフスキー使用のかんざし もあるそうです。
まさに和風モダンでいいですね!
他にもWEBサイトで2010年新作も含め、豊富な紹介ページがあるそうです。
会員登録でポイントもGETできるとのこと。
最近、手作りが流行っていますが、、、花にビーズって女性は大好き!
女の子が好きなもの せい揃いでみているだけでも 心がなごみます。。。。
 みているだけで楽しくて、、インスピレーションがむくむく湧いてきます?
posted at 20:30 | レビュー | この記事のURL
お歳暮 山本海苔店 [2009年11月19日(木)]
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
主婦になって お歳暮選びをするようになりました。

独身OLの時は デパートは 洋服のショップしか行きませんでしたが、、
最近は 地下食料品 売場へ 直行。
どんどん所帯じみてくる?

遠くの親戚、、、(旦那様のほうの実家)
何を送っていいのやら、、、、
ご当地名物は 毎回送っているし。。。
ということで、、、食卓でおなじみ 嗜好品の 海苔 について、
とくに今回は 160年の歴史をもつ老舗の山本海苔店の紹介です。
海苔 というと、、、スーパーで売っている 安くても 大量のおいしい のり!
安くて おいしい 濃い味 韓国海苔!
を思い浮かべますが。。。。。
(私は 海苔 が大好きで 大きなサイズ丸ごと食べます)、、、

そこは、お歳暮シーズン、
自分では 購入しないけど、、、送られるとうれしい
 高級のり こういうのもいかも。

えー知ってました?キティちゃんの 海苔があるんだって!

こういうの 惹かれます!
最近 何かと 話題のコラボ!
あのサンリオのHelloKittyとコラボレーション。とのこと
おもしろい!これだったら、食べ終わった後も、缶を入れ物にして 利用価値あり
お子様や、外国人とのホームパーティ、友達とのホームパーティにも喜ばれそうです。
しかも、ただの 海苔 でなく、、、のりチップだそうでうす。
海苔にうめ、玄米、ごまなどをまぶして、2枚合わせの短冊形に仕上げているとのこと。


これは、お歳暮キャンペーンだから?日常で自分用に使いたいです。

しかしながら、、、旦那様のご実家となると、、、、こっちより。。。
妥当なところで こちらでしょうかね。

一人前ずつパックいりで、高級感があり、もちろん最高の品質!
『[続]東京 五つ星の手みやげ』にも選ばれたそうな。 
いわば ”のれんの味” だそうです。
こちらだと、、、冬に御餅にくるんで 頂いたり、お節料理にも応用できて
なにかと これからの時期 重宝しそうですね


しかも、、
WEBサイトに 「梅の花」 を利用した お節オードブル など
レシピが 紹介されていました
簡単で おいしく 豪華な盛り付けです。
私もぜひ 利用したいと思います。
歳暮 海苔
小さい時に、、、確か テレビコマーシャルで
「上から読んでも山本山。。。下から読んでも山本山」(ちょっと古いか)
で 愛着がありましたが、、、どんどん進化?しているとは。。。
ただいま、キャンペーンで「2009年10月26日〜12月27日の間、10,500円(税込み)以上お買い上げの方全員に、
"海苔茶漬け「梅の友」"(1缶12袋入り)をもれなくプレゼント! 」
だそうです。 とにかく、日ごろ お目にかかれない限定商品、WEB限定商品もあるようなので
一度 お試しあれ〜。
posted at 21:44 | レビュー | この記事のURL
| 次へ