ご訪問ありがとうございます。
ただいまK-POPにハマり中〜♪
気分次第で気ままにつぶやいてます。

2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
fake watches
だれ? (06/18)
ぷる
いいものみた (06/17)
ぷる
だれ? (06/17)
air max
だれ? (06/17)
奈美
いいものみた (06/08)
ぷる
MV見てみた (05/30)
田中
MV見てみた (05/28)
ぷる
見られてる (05/08)
Megumi
いろいろあるのね (12/11)
デコ&デコブログパーツ
国民ドラマといわれ [2013年02月06日(水)]
見ていたドラマが終わりました。

まず棚ぼたのあなた


長編ドラマだったけど面白かったので
「あら、もう終わるの」って感じでしたね。
とにかくキムナムジュ演じるユニの強気キャラが
爽快でした

相手に文句言う時にTVに向かって
「おう、言うたれ言うたれ
加勢するくらい(笑)

出演者みんなキャラが光ってて
自分もその家族になった気分で見てました。

その中でもお気に入りはジャングン


ジャングンのパボなセリフが面白くて
ハマってました。

ジャングンのライバルチングもいい味だしてました


ちなみにジャングン アボジは私より年下で(笑)
初めて知った時絶叫してしまいました。


ある意味ショックでしばらく呆然・・・

私そんなに歳いってる


このドラマがとても面白かったので
その後始まった”私の娘ソヨン”が
まだ今パッとしない感じ。
パッとしないのに続きが気になって見てしまうんだけど。
棚ぼたは面白かったなぁ〜と言いながら見てます(笑)

私の娘ソヨンも視聴率がいいので
これから面白くなっていくんだろうと期待しつつ。



そして先週見終わった”ロマンスが必要2012”


初めの方この二人の関係が面白い
と喰いついたんだけど


物語が進むにつれ
思ったより(期待したより)面白くなかったような・・・


結局くっついたり離れたりってハナシでしょ←

理由があって結婚できないからと男性がつき離し
傷ついたヨジャが別れて
でも好きだからとよりを戻して

エンドレス

最後「結局それか〜い」とツッコんだわ(笑)

私は前作の”ロマンスが必要”の方がドキドキして
よかったです。

その前作の出演者と繋がってるところがあって
そこは面白かったです。

あの人が幸せになってよかったわ〜的な(笑)


主人公の男ソクヒョン演じるイ ジヌクssiに喰いついて見始めた
”スパイミョンウォル”

こっちの方が面白い
視聴率が悪かったと聞いたので期待してなかったんですが。

チング達も見てて面白いと。
あと2回で終了です。どうなるのかな〜
16:31 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/rin0223/archive/651
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

http://www.dhcblog.com/rin0223/index1_0.rdf
プロフィール


ログイン
Mypagetopに戻る