ご訪問ありがとうございます。
ただいまK-POPにハマり中〜♪
気分次第で気ままにつぶやいてます。

2013年08月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
fake watches
だれ? (06/18)
ぷる
いいものみた (06/17)
ぷる
だれ? (06/17)
air max
だれ? (06/17)
奈美
いいものみた (06/08)
ぷる
MV見てみた (05/30)
田中
MV見てみた (05/28)
ぷる
見られてる (05/08)
Megumi
いろいろあるのね (12/11)
デコ&デコブログパーツ
珍しくゆるくはない [2013年04月26日(金)]
最近見てる台湾ドラマ
”わたしたち恋しませんか?”(原題:原来愛。就是甜蜜)



シェリル ヤン(楊謹華)は白色巨塔や敗犬女王で
好きだったので見始めたんだけど
相手役のサニー ワン(王陽明)。
”イタズラな恋愛白書”で苦手化したんだけど
今回見てても苦手。
ヤン小姐の元カレ役の方も”五月に降る雪で苦手な方とゆう。

私的にはイケメンが出てこない珍しいドラマです(笑)
でもなぜか見ちゃう。
これ私が見る台湾ドラマのいつものパターンですね。


それから最近始まった”シンデレラの法則”(原題:S.O.P女王)



これまた”ハートに命中”のジョー チェン(陳喬恩)
目当てで見出したんですが
相手役のひとり、高以翔がかっこよくてハマってます。

”桃花タイフーン”で
シンディちゃんのお兄さん役した方ですね。
その時もかっこいいと思ってたので名前覚えてた(笑)



この二つのドラマのヒロインの相手役は
二人とも実生活でもお坊ちゃまでイケメンという共通点。

今どきのお坊ちゃまは背も高くて顔もいいのね(笑)
Kポ界でもお坊ちゃま多いもんね。


どおりでウチのダンナは背が低いわけだ←自虐


”シンデレラの法則”はまだ始まったばかりだけど面白いです。

ヒロインの相手役のもう一人のチャン ハン(韓張)が
見守り系男子でツッコミどころ満載。
そこも私の楽しみであります。

チャンハンはん(いきなり大阪弁)は
大陸版花男の道明寺役だったとか。

検索してみたけどあまりわからなかった
ちょっと見てみたい気もするが
ビジュアル的に微妙・・・


17:08 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/rin0223/archive/698
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

http://www.dhcblog.com/rin0223/index1_0.rdf
プロフィール


ログイン
Mypagetopに戻る