ご訪問ありがとうございます。
ただいまK-POPにハマり中〜♪
気分次第で気ままにつぶやいてます。

2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
fake watches
だれ? (06/18)
ぷる
いいものみた (06/17)
ぷる
だれ? (06/17)
air max
だれ? (06/17)
奈美
いいものみた (06/08)
ぷる
MV見てみた (05/30)
田中
MV見てみた (05/28)
ぷる
見られてる (05/08)
Megumi
いろいろあるのね (12/11)
デコ&デコブログパーツ
シオモニ [2013年06月21日(金)]
視聴終了しました。
”わたしたち結婚できるかな?”



ヘユンとジョンフンカップルの結婚までの道のり。



また一言でサクっとまとめてみました(笑)


両家のオンマの戦いが面白かったです。
この方が初めて出てきた時は固まってしまった



いまどきブルーのシャドー(笑)
大女優がこんなメイク
って面白くなってしまって。

ジョンフンのオンマも可愛い系オンマと思いきや
気が強く、ヘユンオンマと戦うのですが
その度言い負かされてしまったり、
失言したりで。

ヘユン姉は医者の夫を略奪婚したのですが
度重なる浮気に耐え兼ね
相手の女と戦い→離婚調停


女のたたかいと
登場人物のキャラが面白くて
最後まで楽しめました。



しかし何度も言いますが韓国の姑は怖いね
私ならそこまでして結婚しないかな〜なんて思ったり。




最終回ギリギリまでけっこうモメてて
ラストで一気にまとまったなと。
えらい簡単に解決したなぁと思いました。


”イケメン青果店”でも見たんだけど

キムヨングァンかっこゆす

ジョンフン役のソンジュンと彼は187cmだそうで
そら並んだらかっこええやろと。


ワタクシ高身長好きですのでね。
そこは見逃せない


・・・全身が見たかった


15:43 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/rin0223/archive/731
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

http://www.dhcblog.com/rin0223/index1_0.rdf
プロフィール


ログイン
Mypagetopに戻る