おどれタイポ [2010年11月25日(木)]
えいごであそぼプラネットの、おどれタイポのDVD。
フォニックスのDVDがついていることも、えいごであそぼプラネットを
購入した理由の1つ。
テンポがすごくいいです。
エリック好きな娘には良かったみたい。
これで発音を身に着けてくれたらうれしいな。

えいごであそぼのホームページ(http://eigodeasobo.com/)では
ケボとモッチのたのしいクリスマスとしてエリックの歌つきの
カードのようなものが今だけ見れます。
またエリックさんインタビュー動画もホームページに載ってます。

えいごであそぼプラネットは体験DVDを請求しても
勧誘とかなかったのも良かったです。
ながく娘が使ってくれたらうれしいな。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sora_sora/archive/27
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
かおさんへ
コメントありがとうございます。
うちもモッチコースを中心に使ってます。
うちもまだ小さいので教材を小出しにして使ってます。
CDもお気に入りです。
Posted by:そら  at 2010年12月13日(月) 07:52

私も資料請求したときに、勧誘とかあったらどうしよう・・。って思ってましたが、それがなかったので購入することにしました。

家はまだ子供が小さいので、モッチシリーズの音楽からスタートしようかなと思っています。

これからが楽しみです!
Posted by:かお  at 2010年12月13日(月) 00:20