2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
おともだち (0)
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
うるおいリング [2011年11月01日(火)]
buzz lifeさんのプロジェクト、1万人で「うるおいリング」実感
専科 保湿クリームからつくった化粧水
に今参加してます。


専科といえば、小池栄子さんのCMのうるおいリング。
初めに使った印象は、化粧水だけど、どろっとしていて
乳液みたいな感触だなぁでした。
でも使ってみると浸透していくのがわかります。

あとこれ1本で済むので、オールインワンゲルのような
感覚で使えて時短になるし楽だし便利ですね。

うるおいリングは数日使ったころに出ましたが
自分でうまく撮影できず。
ホームページからお借りした画像です。


自分で撮影してもくっきりうつるリングになるといいなぁ
って思いました。

とってもかわいいポッカレモン [2011年09月07日(水)]
これかわいいですよね

buzzlifeさんのポッカレモンのプロジェクトに参加しています。
ポッカレモン100の70mlサイズのみパッケージが新しくなったんです。
レモン忍者」のキャラクター。表情も4種類あってとってもかわいいんです。
buzzlifeさんから届いた時、並べて撮っちゃいました

今回のbuzzはポッカレモンを使ってドリンクを作るものなんです。
レシピ集が入っていて好きなのを作るのですが
私のお勧めはシンプルなレモンウォーター。
お水に好きな量のポッカレモンを入れるんです。
昔喫茶店で飲んだことある味でした。

他にもラッシー。牛乳に砂糖やジャムを入れてポッカレモンを入れると
美味しいラッシーになります。
まだまだ試してみたいです

普段は料理やアボカドの色変化止めくらいにしか
使わず気付いたらちょっと傷んでいたポッカレモン(ごめんなさい)
これからはドリンクを作って空っぽにできます

続きを読む...
新発売ダノンビオドリンク [2011年07月07日(木)]
buzzlifeさんのダノンビオドリンクのプロジェクトに参加してます。
今回は初めて商品が届くのではなく、自分でコンビニで購入するプロジェクト
でした。
見つけるのも楽しいです。

ダノンビオドリンクタイプ(コンビに限定サイズ)が7月5日に全国発売で新登場しました。

コンビニ2軒目で発見
7月6日にファミリーマートで購入しました。
ちょっと探すのに時間が掛かりました。
他の飲むヨーグルトと一緒に並んでいたのですが
ダノンビオは少し小さめな容器で、他の方が購入した後だったのか
棚の奥のほうに入っていたので隠れてました。
「新商品」のPOPもありました。
1本99円。

商品についての感想ですが
まず「え、小さい」と思ってしまいました。
コンビニサイズだからかな。
形が持ちやすいですね。

家に帰って飲もうとしたら3歳の娘が、「私の私の」と言って欲しがりました。
でもbuzz用だから私のを少しあげたらほとんど飲まれちゃいました
「おいしい〜、もっとちょうだい」って。
イヤイヤ、あなたちょっとお腹ゆるかったし・今日。
主人にこんな時にダノンビオだめだってと注意されちゃいました。
なんで見てなかったのにわかったのかなぁと思ったら
口の周りにダノンビオのおヒゲが(笑)


とても飲みやすくて美味しかったです。
これって乳幼児にあげていいものなのかなぁ。
あげてから気になりました。
buzzlifeさんのレポートで質問してみようかな。

週末に法事があるので、その時に帰りの車で飲んでもらうように
お土産代わりに渡してbuzzしようと思ってます

続きを読む...
ボーノチーズ [2011年06月21日(火)]
明治ボーノチーズ 十勝モッツァレラをbuzz lifeさんから頂き
buzz中です。
このシリーズにはチェダーチーズもあります。


本格生チーズを、食べごろサイズにカットした「明治ボーノチーズ」。
プロセスチーズとは異なる美味しさと、パッと開封できる個包装の
お手軽さを体験し、まわりのお友だちにbuzzするプロジェクトです。

先日主人のフットサルのため出かける時に、
夕飯を帰ってから食べると遅くなるので
私と娘は駐車場でお弁当を食べることに。
しっかり弁当を前回作っていったら
遊びたくて嫌がった3歳の娘。

今回はお弁当箱に冷凍オムライスとプチトマト。
おにぎり作るつもりがご飯炊き忘れて・・
もう1つにボーノチーズと魚肉ウインナーを入れて持って行きました。
ボーノチーズは1袋ごと食べきりサイズで
またまた遊びたがった娘も「チーズあるよー」の一声で
おとなしく食べてくれました

こんな場面でもボーノチーズは便利で助かります。

話は変わりますが、
こないだスーパーで試食販売やってますと
いただいたのがそのまま1本。
びっくりして1本ごとですか?って聞いちゃいました。
buzzlifeさんの掲示板でも1本ごと渡された方のコメントが
ありましたがあまり試食を私は普段しないので
びっくりしました。
それからチェダーを買うことにしたら
父の日用レシピとメモ帳のようなものを渡されラッキー


本格生チーズなのでちょっとお高めかなと思うけれど
セールしているときに今後も買いたいと思います。
FAUCHONで楽しむティータイム [2011年05月12日(木)]
buzz lifeのFAUCHONで楽しむティータイム プロジェクト。
主人が紅茶好きなので、当選して嬉しい


FAUCHONの紅茶全6種類のフレーバー、
缶タイプ2種類とティーバッグタイプ4種類が
箱に入って届きました。
ラッピング袋も入っていたので、家族や友達に
自分でラッピングして渡しました。

FAUCHONというと歴史ある高級ブランド。
とても手が届かないものというイメージでした。
主人が1度購入したことあり、空の缶が1つありました。
うちは基本的に缶の紅茶を使ってます。
プロジェクトに参加して正しいお茶の淹れ方も書いてあり
良かった。

ティーパックは昔使っていたけれど、カップにティーパック
入れてからお湯を注いでいた私。
正しくはお湯を入れてからティーパックをいれる。
知らなかったぁ。。

実家の両親とは缶タイプを一緒に飲みました。

今日の出来事。
職場の机の上に紅茶を置いていることを忘れ、
電話中に遠くにおいてある
書類を取ろうとしてカップを倒してた
しかも携帯、書類ベタベタ。
書類はもう済んだ捨てるだけの書類だったから
いいんだけど。
携帯は防水携帯なので大丈夫でした。
タオルで慌てて拭いていて、
綺麗な紅茶色になってタオルを見て
紅茶で染めたら綺麗な色になるだろうなぁ・・・って
この状態で考えることじゃないよ、自分と思ってしまった。
CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム [2011年01月26日(水)]
CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアムという食器洗い洗剤ご存知ですか?
今buzz lifeというサイトでbuzz活動しています。
この洗剤はCMでDAIGOさんがやっている
ピンクのボトルの手にやさしい洗剤です。
私は毎年冬になると手がかなり荒れますが
この洗剤を使っていつもに比べて荒れていないように感じます。
またローズヒップに香りもいいですね。
これは好みがあると思いますが、私はお気に入りです。
また私の洗剤条件、スポンジ除菌もできます。

CMはなぜDAIGO??って思うけれど商品はお気に入りです。

実家の母と妹にbuzzしたところ
母は泡切れもいいし香りもいいと言ってました。
妹も手肌が荒れやすいkれどこれは気に入ってくれたようです。
友達も香りを気に入ってくれて、みんなに気に入ってもらえてよかったです。
サンプルサイズではなく、実物1本ずつ配れるというのが
よかったなぁと思います。

これからもbuzz lifeでいいものにめぐり合って、
周りの人たちにも伝えていきたいです。



buzzLifeとは(ホームページコピー)
buzz(バズ)とは自分がいいと思うものやその気持ちを周りの人と共有すること。
buzzLife(バズライフ)はその“いいもの”に巡り合える機会を提供するサイトです。
またbuzzLifeでは、サイト内のプロジェクトやキャンペーン
参加していただいたみなさんから必ず「本音の意見」をもらい、
すべて企業の担当者に伝えます。
企業の担当者はそれらの意見を参考により“いいもの”にすべく
次のステップへと進みます。

いいものに巡り合える喜び
それを周りの人と共有できる喜び
その共有した時の本音の感想や
意見が企業に伝わる喜び これらを味わえるのがbuzzLifeなのです。