2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
おともだち (0)
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
カナダグース・CANADA GOOSE [2012年01月19日(木)]
アメカジ好きな旦那に良さそうな通販サイトを発見。
フリークスストア公式通販
旦那の好きなレッドウィングも載ってる。
今旦那ブーツに凝っていて、毎日はいたり脱いだりするのが
とっても楽しそうなんです。
早くしてよ〜と思うことも何度もありますが・・。

パタゴニアも載ってる。
パタゴニアは旦那じゃなく、私の服をクリスマスにプレゼント
してくれたんです。
旦那は実物を見て買う派だけど、私からのサプライズプレゼントとして
サイトを使うのに良さそうです。

私は主人の影響でパンツはほぼリーバイス。
アメリカ直輸入の古着屋さんで福袋も今年購入。
レディースもあるし、こちらのサイト参考になりそう。
欲しいもの見つかりそう。
かわいい服見つけました。

FREAK'S STORE ケーブル編みショールカーディガン
です。
見ていてワクワクです。
私設私書箱ストックプラス [2012年01月18日(水)]
私設私書箱って、個人でも使えるんですね。
初めて知ったのですが、「ストックプラス」さんの
私書箱サービスというものがあり、
中央区銀座の住所を自分専用の住所として使う事が出来るんです。
住所が銀座ってなんだか高級マダムな感じ
住所に「私書箱」と載らないそうです。
個人だけでなく、何か団体・グループ共通の住所とか
にも使えますね。
サークルとか個人の住所を使いたくない場合などに便利そう。
指定の住所に転送することも可能です。
副業をしている人や自宅で仕事をしている人も
仕事用の住所を家のものとわけられて便利そう。
私は東海地方在住なのでちょっと遠く、
使うのは難しいけれどこんな便利なサービスがあるんだぁと
興味をもちブログに書いちゃいました。
ストックプラスさんに近い人、行きやすい場所に住んでいる人は
本当にメリットたくさんだろうなぁ。
1人暮らしでなかなか宅急便が受け取れない人とか
オークション好きだけど男性だと住所知られたくないとか。
私自身、オークションにはまっていたときも女性からしか
購入してなかったんです。
家の近くにこういうサービスがあったら使っただろうなぁ。
フランクリン・プランナー [2012年01月14日(土)]
フランクリン・プランナー、4月からのバインダーとリフィルきたあ〓
早速今のプラスチックのトライアルキットバインダーから入れ替え。
リング径25ミリにしたからちょっとごついかも。
高かったから何年も使うぞ〜。
今年の目標・抱負 [2012年01月10日(火)]
モニプラさんの森永製菓株式会社さんのイベントで

みなさんの『今年の抱負or目標』を、
お持ちのブログに
アップ・またはカキコミしてください。

というのがありました。
私の今年の目標・抱負
自分自身:女子力UP。いつも基礎化粧だけでメイクをしていないので
休日にメイク、そして年末には毎日メイクしているように。
ってゆるい目標。
そして運動をして、体を引き締める。

主婦として:家の掃除掃除苦手&嫌いなので
綺麗に部屋をし続ける。
料理を頑張る。家族の健康管理の1つ。
最近料理好きになってきたので、楽しみながらやっていきたいです。

モニプラさんの参加者として:昨年はモニプラさんによって
知ることができた製品・企業がたくさんありました。
今年もモニプラさんでたくさんの製品や企業を知り
日頃の生活に役立てていきたいです。
リピートしている商品もいくつかあります。
またブログで色々な方に紹介していきたいです。
【お正月企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中
フランクリン・プランナー [2012年01月10日(火)]
4月からの手帳、フランクリン・プランナーコンパクトサイズ。
今注文しました。
今まで2年間フランクリン・プランナーのブックレットを使用して
その時のカバーもまだ綺麗だけど、
12月からシステム手帳コンパクトサイズのトライアルセットを
使ってみてシステム手帳の便利さに惹かれ
4月からのリフィル購入。
カバーもブックレットのはもちろん使えないので
新たに購入。
このカバーが高いんだなぁ。
トライアルセットのは100円ショップにありそうなプラスチックの
黒のバインダー。
これはヤダ。娘の通院とかで手帳を出す時に恥ずかしいの。
一番安いセットのバインダーはおじさんぽいし、
1日2ページのリフィルだからリング系15mmはパンパンになり
自分の中でのシステム手帳の良さが発揮できなくて。

リング系25mmでかわいいバインダーの中で一番安いのを購入。
20mmでセットになっててお値打ちになっているのも
あったけど、いらないものが含まれてたから数百円を足して25mm
でいるものを自分でセレクト。

革製品だからお手入れセットも買って。
(よく考えたら2年間、今まで使っていた革のカバー一度も
お手入れしてないからいらなかったかも)

リフィルがまたまた高い。\4,725。
これも一番安いのにしたんだけど。
割引チケット1500円を使っても全部まとめて16,456円也。
節約節約と言っているのに、この値段を手帳に払うのは
なんだかおかしいかも。
バインダー何年も使って使い倒すぞ〜。

フランクリンは他の6穴手帳とサイズや穴の位置が違うから
バインダーも正規品じゃないとだめで・・。
届くバインダー、気に入りますように。
明けましておめでとうございます [2012年01月01日(日)]
明けましておめでとうございます。
年越しましたね。
ブログを見に来て下さってる方、モニター関係の企業の方々、今年もよろしくお願いいたします。

休み中はパソコンからのブログではなく携帯になると思います。
そのためモニター記事も休み明けにまとめて書くことになりそうです。

昨日はさつまいもでパウンドケーキ、鳥骨鶏卵で伊達巻を作りました。
またモニター記事書きます

これから洗濯物ほしと、おせちの詰めをしようかなっ。
はごろもフーズ [2011年12月29日(木)]
はごろもフーズさんの
シャキッとコーン みんな大好き!コーンスープキャンペーンに当選し、
オリジナルペアスープカップを
いただきました〓
顔がそれぞれ違って、カップの中にはコーンのイラストが浮き出てて、かわいいです。
3歳の娘は、スープのときは離乳食のときから使ってる食器をまだ使ってるので娘用にします〓
これ外れたと思い込んでたから嬉しかった〓
ソイッシュ自宅で試す1万人キャンペーン [2011年12月28日(水)]
以前先着で申し込んだ、ソイッシュ。
ソイッシュ10万人キャンペーンのうちの
自宅で試す1万人6本チャレンジモニターをしました。


私は豆乳だけでなく、炭酸も苦手なのでソイッシュのめるかなと心配でしたが
炭酸も強くなく、豆乳とは異なる味で飲むことができました。
チャレンジモニターがなければ絶対飲むことが無かった
ソイッシュですが、参加して飲めることがわかり参加できてよかったです。

旦那はソイッシュのフタを空けた時に出たゴミを見て
「何一人で健康になろうとしとるんだ〜」と
すぐソイッシュだとわかりびっくり。
ビンも見てないのになんで1目でわかるの?と聞くと
CMもしてるしと言ってました。

ソイッシュを飲んで豆乳より美味しいと思った75%
とか本当かなと思ったけれど、本当でした
シュミテクト 爽快ウォッシュ [2011年12月27日(火)]
以前頂いたシュミテクト 爽快ウォッシュ サンプルプレゼント。
1万人だったかな。かなりの大量当選だったと思う。


シュミテクト
爽快ウォッシュ

知覚過敏で歯がシミるのを防ぎ、口内を浄化する。ムシ歯も予防。
口内浄化:ブルーのクリアミントジェルで、
気になりがちな口内の「ネバつき」まで洗浄し、
爽快な状態にします。
ムシ歯予防:フッ素*が歯質を強化し、
ムシ歯の発生・進行を予防します。

この応募をした頃は朝起きると口に自分でも違和感を
感じていた私。
でも、娘の歯科検診でお母さんも娘と向かい合って一緒に磨きましょうと
言われやるようになってから
ゆっくりと時間をかけて歯磨きするようになり
かなり良くなりました。
しかも夜寝かしつけ中に一緒に寝てしまい
夜のハミガキをしなかった、なんてことも
以前は結構あったのですが
今は欠かさずしてます。(って当たり前だけど)

使っていたハミガキ粉がなくなったので
シュミテクト爽快ウォッシュを使ってみたまず感想。
ブルーのクリアミントジェルにまずびっくり。
今まで私が使っていたものは白ばかりだったので。
ミントの味もいいですね。
すっきりした感じがします。
あと私がハミガキ粉を選ぶ条件の
フッ素も含まれているのも嬉しいです。

娘は小さいサイズのハミガキ粉に
「何これ〜、小さいよぉ」と
大笑いでした。
まだサンプルサイズとかわからないんだろうなぁ。

使い続けてみたいと思います
ベルメゾン サンタクロース [2011年12月24日(土)]
ベルメゾン・サンタクロースからのクリスマスプレゼント!キャンペーン
に当選し、
フライングディスクと
カレンダー
をいただきました〓

クリスマスイブに届くというのも嬉しいな。
カレンダーかわいいけど、小さいからどこで使おうかなあ。
| 次へ