他社製品 [2011年01月25日(火)]
他社製品の置き換えダイエットのお試しタイプを試してみました。
O社のプチシェイクトライアルセットD(フランボワーズショコラ風味と
レアチーズケーキ風味)。
ただ少ないのを選んだだけです。
牛乳で混ぜるタイプです。
でもDHCより出来上がり量がすくないので、満腹感が物足りなくて
ドリンクはDHCのがいいなと思った。
浮気心ごめんなさい。
変わった味が多いので飽きたらいいかなと思って。

あとお米パスタを買いました。
3タイプ中1タイプ食べましたが、味は美味しかった。
でも量がなぁ。ランチに食べたのでいいですが、夜には厳しいかも。
DHCでもパスタ系だしてくれたら嬉しいです。
うちは娘が同じものを食べたがるので、パスタを食べているときにしか
お米パスタは食べられないです。
欲しがって大変でした。
DHCリゾットも同じ。カレーのときにカレーリゾットを食べたら大丈夫でした。


最近お菓子作りにはまっています。でも自分で作ると食べたくなっちゃうので
かなり食べちゃいます。
体重増えているだろうなぁ。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sora_sora/archive/85
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント