クリスマス [2011年11月29日(火)]
クリスマス近づいてきましたね
今年のクリスマスは23日の祝日・24日(土)・25日(日)と
連休で嬉しい
今からクリスマスうきうき。
今週末には友達親子とクリスマスパーティ
その次の週にはしまじろうのクリスマスコンサート。

お外に出ればクリスマスモードですね
今日100円ショップに行ったらたくさんクリスマスグッズが
売っていました。
パーティ用にとなかいのカチューシャ買っちゃった。
しかも100円ショップで買った後に120円のとなかいカチューシャを
見つけてそちらも購入。
我が家にはトナカイカチューシャが2つあります(笑)

クリスマスメニューは何にしようか考え中。
ケンタッキーは多分休みの日だと取りに行くのも混みそうと
いうことで今年は面倒だし無しに。
ベネッセの食材宅配のメニューもクリスマスメニューあるし、
それにするか何か別のものにするか悩み中です。

ケーキは今年は休みだし、スポンジケーキと生クリーム
かって娘とトッピングする予定
ありゃーという結果になった時のために念のため
大好きなワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】さんのワッフルケーキも用意。
ほんとは年末用に購入とブログにも書いてた分ですが
届け日変更してもらいました。
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】さん、
多忙な時期なのに変更してくれてありがとうございます。


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sora_sora/archive/280
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ハルサラママさん
ハルサラママさんのおうちにも
トナカイのカチューシャあるんですね。
昨日見せたら早速つけて遊んでいました。
100円ショップで買ったのには
トナカイの赤い鼻までついてました。
クリスマス楽しみです。
Posted by:そら  at 2011年11月30日(水) 10:19

本当にもうすぐクリスマスですね〜^^
どんな日になるか、今から楽しみです♪
我が家にもトナカイのカチューシャ、あります^^
Posted by:ハルサラママ  at 2011年11月30日(水) 09:57