2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
おともだち (0)
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
アクアモイスト [2011年12月05日(月)]
無添加化粧水アクアモイストモニターさせていただきました。

アクアモイストSUは、超酸性水をベースにした
乾燥肌・敏感肌・高機能性ケアローションです。

まず届いて「小さっ」って思いました。
ふたを開けると銀色のテープ(ケチャップやマヨネーズのような)で
密閉されています。
無添加化粧水なので
防腐剤が一切含まれておらず、開栓後は常温で2週間以内、 冷蔵庫で2ヶ月以内で使い切るように書いてあります。
使いきりサイズだから小さいんですね。

化粧水はとろみがあり無色透明です。
手の平にとって優しくお肌に馴染ませると
どんどん吸収される感じです。

マッサージのように何度もこすり塗りをすると「ボロボロ」が出る方も
いらっしゃるようですが、今のところ私はでていません。

アトピー肌の人も使えるどんな方にも使えると書いてありました。

まだ開封後少ししか経っていないので、使い切ってお肌がどのように
なるか楽しみです。
混ぜるパック [2011年10月14日(金)]
ホメオバウ化粧品トリートメントローションと O2パックをお試ししました。

こちらの製品はもともとエステサロンで使用・販売されていたものです。

パックは混ぜるタイプのものでした。
エステサロン用だったからなのかなぁ。
ジェルベース1個と顆粒のもの1個を自分で混ぜます。
混ぜるパックというのは初めてでなんだか エステシャンになったみたい。
ちょっと今回混ぜすぎちゃったかも。

そして顔全体にのせるような感じで塗りました。
ほんとはラップすると効果が高まるのでしたが、
手元にラップを置いておくのを忘れ断念。
そのまま15分〜30分(私は早く効果を見たくて15分にしてしまいました)
その後ジェルを取ります。

顔につけたときに少し温かく赤くなったように感じました。
これが炭酸の効果なのかな。

私はジェルが髪の毛にもついてしまい、うまく取れなかったので
最後に軽く洗顔をしたのですが、その時もお肌がプルプルしてる
感じがしました。
そして肌が少し白くなったような。

高価なパックなので普段使用は難しいですが、
残り2回分あるので、ココゾって時に(どんな時だろ)
また使ってみたいと思います。
その時には混ぜすぎ注意&ラップを忘れないようにしたいと思います。

トリートメントローションもお試ししました。
まずビンがスタイリッシュな感じで高級感。 これはO2パックの包装もそうです。 使用感はさらっとしているけれど、水分がお肌に吸い込まれて 保湿されるって感じです。 秋冬は乾燥肌になるので、保湿できる化粧水は嬉しいです。 私はいつもどおりコットンで使っていたけれど、 手にとって使うのもお勧めなようなので 手でもこれからやってみたいと思います。
インティマ [2011年09月28日(水)]
アマックスさんのインティマってご存知でしょうか。
私は今回試すまで知りませんでした。
インティマとは、ポーランドで年間300万本以上売れている
デリケートゾーン用ウォッシュジェルなんです。
そういう商品があることも知りませんでした。

デリケートゾーンについてって悩んでも病院にも、もちろん人にも
相談しにくいですよね。

そんな方にぴったりなのが、インティメイトケアです。
外見だけでなく、内面からの美しさを求めるヨーロッパの女の子
たちにとっては、デリケートゾーンのケアは、とても日常的な
習慣だそうです。

デリケートゾーンをボディーソープではなく、インティマを使うのは
デリケートゾーンは体の皮膚の表面のように角質化していないため
とても刺激を受けやすく、PH値も異なるので、
デリケートゾーンの肌環境に合わせたPH値で作られてるものが
あるとのことです。

今回試した香りはダンデライオン。
他にカモミールマリーゴールドがあります。
ほのかに香るくらいで私は好きな香りでした。
刺激も少なくトラブル回避でいい商品ですね。
素敵な商品に出会えてよかったです。
髪と頭皮のための美容液 [2011年09月22日(木)]
リソウコーポレーションさんのリペアエレメントを
使ってみました。
シャンプーもあるようですが、今回はトリートメントだけ。
あとでも書くのですが、これはただのトリートメントではないです。
私はまだこれといった自分にあったシャンプー・
トリートメントが定まっていなかったのですが
こちらはなかなか良かった。

まずリペアエレメントは、リペアジェルの成分を配合した
髪と頭皮のための美容液なんです。
石油系の合成成分を含まない天然由来成分だけでできてます。
美容液なので、いろいろ効果があるんです。

私はくせっ毛でまとまりにくいのですが、
リペアエレメントを使ったらサラサラとした髪の毛の感触。
乾かす時もいつもと違う感じでした。
洗ってる時も何か違います。
使い方としては、シャンプーの後、軽く水気を切ってから
頭皮や髪になじませるんです。
今までは頭皮にはつけないようにしていたので
まずここでびっくりでした。でも美容液ですもんね。
その後3〜4分をいて洗い流します。
3分くらいなら体を洗ってる間に過ぎるかな。

1本使い終わるのが楽しみです。
約45日分のようです。
とても気に入りましたがお値段が5000円するので
お財布的に厳しいなぁ。
45日後の自分と相談です。。。
HMローション [2011年08月30日(火)]
ヒアルミルフィーユさんのHMローションMM[モア・モイスト](保湿化粧水)150ml を
試してみました。
3種のヒアルロン酸で潤われてしっとりとした保湿がされました。
とろみのある化粧水なのでベタベタするかなと思ったけれど
すっとなじんで潤った状態でよかったです。
ボトルデザインもすっきりした感じでいいですね。
残量もわかりやすいです。
無香料、無着色、鉱物油不使用というのも安心ですね。
保湿化粧水には今回のMM(モア・モイスト)以外に
M(モイスト)という比較的さっぱり使えるタイプもあるようです。
nano 美粒水 [2011年08月22日(月)]
nano 美粒水ミストローションとnano 美粒水 4本セットを試してみました。

「nano美粒水」は富士山麓日本名水百選『忍野八海』の郷、
忍野村の天然水をナノ化(微粒子化)しながら
酸素(気体)を取り入れた水で、
一般に『ナノバブル水』といわれているものです。
水の粒子が細かく、水の中に酸素が溶け込んでいる水で、
慢性的に不足しているといわれている
酸素を安定して摂取することが可能なものです。

「ナノ・コスメティック ミストローション」は、
特許技術から誕生したオンリーワン化粧水
nano美粒水に、保湿成分(ヒアルロン酸コラーゲン)を
配合した化粧水です。

ミスト化粧水は他の商品も使用しているのですが
こちらはボトルが小さいので外出用にもいいですね
お風呂あがりや長時間のドライブ、勤務先などでも良さそうです。
ナノ化粧水

美粒水はペットボトルでゴクゴクと飲んでみました。
すっきりとても飲みやすいお水でした。
ミネラルウォーターって飲みにくいものもあるけれど
こちらはGOODです。
ちょっとお水の量が少ないかなとも思ってしまいましたが
常温でも飲みやすいお水なので外出先に持っていくのもいいですね。
外からも中からも健康になりそうです。
ベビーフット イージーパック [2011年08月17日(水)]
ベビーフットを使ってみました。
今回初めての使用だったのですが、ズルむけにびっくり。
パッチテストを行って2日位後、8月4日頃に確か使ってみました。
イージーパックを履くときには、2時間ジッとしていなければ
ならないかと思ったけれど、思ったより歩けて普通に生活できました。

その後浴室で洗い流し、(石鹸でほんとは洗わなければならないのに
うっかりお湯で流すだけでした)

その後3日位したらむけはじめたかな。
写真は6日後のものです。
お見苦しいものです。
今は夏なので、普段は部屋で靴下をはかないのですが、
完全にむけ終わるまでは靴下をはいていないと
部屋中に皮がこぼれるのでそれが暑くてつらかったかな。
最終的には10日頃には足の裏はむけ終わり、
甲が少し残っていて、12日後くらいには完全にむけ終わりました。
これは個人差があるみたい。
使ってみた感想としてこれは夏より冬にやったほうがいいかな。
ごめんなさい。
お盆休み中に皮がむけていたので、残念ながらプールや海に行けず。
気にしなければ海には行けたかもしれないけれど。
使う時期には気をつけたほうがいいですね。
でも皮がむけてスッキリしますね。
あと商品と一緒に入っている紙にモバイルサイトが載っていました。
登録すると定期的にメールが届いてアドバイスが載っていました。
また返信で質問メールを送ったところ丁寧に返信が届いて嬉しかったです。

あと足裏ズルむけコンテストという写真を送るコンテストも
行われているので私も送ってみました。
また冬に試してみたいです。
かかと・足裏の角質に
リペアジェル [2011年08月10日(水)]
今話題のリソウコーポレーションさんのリペアジェル使ってみました。
まずお風呂あがりに手に2プッシュつけて見たところ
手がほんのり温かくなったように感じびっくり

リペアジェルは農薬を使わない100%植物だけでできており
合成成分等を使用していないということにも驚きました。
液がちょっと固めかなと思ったのですが、そのためだと書いてありました。
オールインワン美容液ですが、さらっと使いたいならば
水またはローションと混ぜ合わせてもOKと書いてあるので 夏場はそれでもいいかも。
でも2プッシュで顔にいきわたり楽チンなのでこのままでもいいかな。

今は朝は別のオールインワンゲルを使っていたのですが
こちらはクリーム状って感じなので全く別物という感じ。
今朝はリペアジェルを使ってみました。
ふたをあけてプッシュするだけなので楽チンですね。
高級な商品ですが、楽天でもNO.1とのこと
みなさん気に入られるのでしょうね。