三人と二匹の北国秋田ライフ
ねこのしっぽみたいに
気まぐれな生活。

コメント・足跡大歓迎です。
お友達も募集中^^b


ついったーでつぶやいてます。 フォローよろしく☆

Twitter Button from twitbuttons.com
2013年05月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
cloudia☆
4ヶ月 (06/09)
いちご
買い物 (03/30)
新鮮龍
買い物 (03/25)
新鮮龍
混合育児と里帰り終了。 (02/27)
新鮮龍
身体測定 (02/05)
新鮮龍
立ち会い出産 (01/24)
真理
産まれました〜37W1d〜 (01/21)
あはは
おしるし〜36w6d〜 (01/18)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村
ヒックとドラゴン [2010年12月22日(水)]


ヒックとドラゴンはDVDで見ました。

ちょうどレンタル開始日と重なったようで運良く借りれました。

アニメはもっぱら吹き替え好きなので吹き替えで。

ドラゴンと男の子の友情と絆を描いた作品で

わかりやすさ抜群です。

お互いをよく知らないから誤解が生まれて、戦争になるのよね・・・

分かり合えるって大切だなぁと思いました。

CGもやっぱり技術が上がっていて綺麗だし、スピーディー。

ハラハラドキドキ。

ダーリンは最後「これは3Dで見たい映画だったね〜」ってくらい

映像もお話も良かったです。

個人的にはトイストーリー3もいいですが

お勧めはこちらかなぁというかんじ。

ドラゴンのモデルが猫なのかはしらないけど、

猫っぽいしぐさでかわいいです。

posted at 11:58 | 映画 | この記事のURL
コメント(0)
トイストーリー3 [2010年12月22日(水)]


ブルーレイで見ました〜

綺麗だった。

ピクサーですっかりおなじみのトイストーリー

も第三弾。

すっごくおもしろかった。

ハラハラ、ドキドキ、ちょっぴり(ぃゃ、大分)切ない内容

だと思います。

で、見終わった後に、

「子供の頃に遊んだおもちゃ。まだ実家にあるかなぁ〜」

ってことをふと考えさせられる内容だと思います。

私的にはバービーとケンコンビが大好きです。

自分のおもちゃがこんな風な気持ちだったってわかったら

なんか嬉しいなって思える作品だと思います
posted at 11:50 | 映画 | この記事のURL
コメント(0)
魔法にかけられて [2010年10月28日(木)]


ディズニー映画の中でも好きな映画として

上位に入っています

魔法にかけられて

おとぎ話のお姫様が悪いお妃様によって

現代のニューヨークへと送られてしまう物語。

最初と最後ちょびっとだけアニメーションで、

ディズニーのアニメーションの進歩が見れるのですが・・・

あとは全部実写なので、大人でもすんなり楽しめます。

この映画の中に入っている「So close」っていう歌が

とってもいい曲です。

そして、一番いいことは全員がハッピーエンドなことですね

まだの人は是非
posted at 12:24 | 映画 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


いちごみるく
自己紹介
ブログ
おともだち

結婚レシピ
リンク集

http://www.dhcblog.com/st_milk/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る