三人と二匹の北国秋田ライフ
ねこのしっぽみたいに
気まぐれな生活。

コメント・足跡大歓迎です。
お友達も募集中^^b


ついったーでつぶやいてます。 フォローよろしく☆

Twitter Button from twitbuttons.com
2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
cloudia☆
4ヶ月 (06/09)
いちご
買い物 (03/30)
新鮮龍
買い物 (03/25)
新鮮龍
混合育児と里帰り終了。 (02/27)
新鮮龍
身体測定 (02/05)
新鮮龍
立ち会い出産 (01/24)
真理
産まれました〜37W1d〜 (01/21)
あはは
おしるし〜36w6d〜 (01/18)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村
ランド・クリスマスデコ☆20101201 [2010年12月10日(金)]
お次はクリスマスデコをご紹介

少ししか写真ありませんが、御付き合いくださいませ☆

ワンマンズが終わったあとは、シンデレラ城前の

クリスマスデコを撮影



まるで雪の国っぽい色彩で綺麗〜なオブジェ。

このミニーちゃんの衣装大好きなんです

ミッキーももちろん今回の衣装は好きですよ〜

そのほか雪だるま





と、ワールドバザールの巨大ツリーもここからみると

より迫力です。

<お昼>



<夜>



ここからのワールドバザールツリーの眺めが好きです

ウォルトとミッキーが一緒にツリーを見てるみたいでしょ

夜は帰り道みたいでちょっと寂しい感じ

ちなみにこのあたりから旧カメラで取ってます

バッテリーなくなっちゃったので
posted at 09:42 | ディズニー | この記事のURL
コメント(0)
ランド・ワンマンズU☆20101201 [2010年12月10日(金)]
間が少し開きましたが、まったり公開したいと思います。


ワンマンズUは必ずと言っていいほど見る

大好きなショーですまだの人は是非☆

ディズニーの世界を満喫できるショーになってますので

ディズニー映画が好きな方は是非見てみてくださいね

最初はモノクロの世界。



どんどんカラーになっていきます。



(チューシーンが多いのは趣味です)

最近私達2人の間でスターなぐー様や



キュートなドナデジペア。



忘れちゃいけないチーデーコンビも。



このほかにも沢山のキャラクター達が出ていますよ〜。

白雪姫・ローズ・ピーターパン・クララベルなどなど・・・。

楽しいショーだと思います

現在は抽選が抽選じゃないかの日がそれぞれありますので

ショーベースに行って、キャストさんに聞いてみるのがいいと思います。

ランドでは本当に楽しいショーなので皆様どうぞ見てみてくださいね〜☆
posted at 09:26 | ディズニー | この記事のURL
コメント(0)
ランド☆20101201 [2010年12月08日(水)]
次の日はランド

ランドはやっぱり平日でも混んでますね〜

ベビーカー連れが沢山いました。

ちなみにランドホテル・アンバサダー・ミラコスタ宿泊者は

開園よりも15分早く入れます。なので早速早めにエントランスへ

朝は日差したっぷりでそんなに寒くなかったです。

入って早速向かうのは・・・モンスターズインク

早くは入れたらファストパスを取るよりも乗ったほうが早いです。

10分待ちくらいだし。スタンバイは初めてだったので

隠れミッキーもばっちり収めて来れました。



ちなみに妊婦が乗っていいの?っていう疑問もありましたが

キャストさん曰く「お勧めできない」そうです。

確かに、バーが結構胸下辺りで圧迫してくるので、

お腹が大きくなってる妊婦さんにはつらいと思いました。

前に乗ったときはダーリンも「これ、あんまり面白くないってか

わけわからないね・・・」って言ってましたが。

少しマイナーチェンジして、ヘルメットにライトを当てると

ヘルメットかぶっているモンスターがアクションを起こしてくれる

っていうものに変更されていたので、今回は面白かったです。

写真も撮られます(買えないけど)。

最後にロズに一言もらえます6人中2人くらい。

ちなみにダーリンが「ちゃんとライトをしまいなさい」って言われてました

これは、あてずっぽじゃなくちゃんと見て言ってくれるので

「いかしたメガネね〜」とか色々。

これもひとつの楽しみですね

次はバズのFP取って、ワンマンズ抽選するもはずれ

1回目は抽選なしなので、そちらに並ぶとしてトゥーンタウンヘ

ミニーちゃん・ドナ・デジ・クラリス・スクルージー・3匹の子豚ちゃんたちが

グリ中でした。写真は・・・撮れなかったので見てるだけ。

ミニーちゃん可愛かったなぁ

で、ハニハンのFPとってイッツアスモールワールドに乗って

ティーカップへティーカップは回さないという条件付(私が)

ちなみにティーカップは誕生日の人の名前を呼んで「おめでと〜」って

してくれます。誕生日シールをつけててキャストさんに見つけられると

「名前を呼ぶことが出来ますがどうしますか?」っていわれます。

サプライズにいいですね〜。うちは結婚記念日だったので

名前を呼んでもらいましたよ

次はいよいよワンマンズへ
posted at 09:07 | ディズニー | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


いちごみるく
自己紹介
ブログ
おともだち

結婚レシピ
リンク集

http://www.dhcblog.com/st_milk/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る