31歳まで残り4ヶ月

Me


マイコレ
グラフ


グラフを拡大する
2013年10月(5)
[2013年10月06日(日)]
成美堂出版−成美文庫−【働く女性のサバイバル心理術】

第三章 成功を引き寄せる強運の心理学

127ページ
 まずは学歴コントロールに挑戦」
ちなみにグローブスは、女性成功者について、
「どんな人が多くの収入を得ているか?」
というのも調べている。

 
その結果、収入が高い人ほど最終学歴が高いという相関関係があった。男性なら
低学歴の叩き上げでも成功できる奴はできるが、こと女性の場合、ある程度の
学歴がないと成功はむずかしい、というのがわかったという。
 俗な結論だが、世の中やっぱり学歴だったのだ。
「じゃあ、大したガッコウを出てないわたしは、ダメっていうこと?」
 いやいや、そんなことはない。そんなものは、今からつくればいいのだ。
 自分の運命は、自分でコントロールしよう。いい学歴なんか、これから新しく
つくってしまえばいい。
 もともと女性は社会人になっても学習意欲が高い。一方ほとんどの大学が、
少子化の影響もあって社会人向けの大学、あるいは大学院の取り組みに熱心だ。
何歳になろうが、学歴をつけようと思えばいくらでもつけられる環境が整っている。
グローブスのデータからすれば、成功への手っ取り早い方法だ。


三陸復興朝市「八戸サバコロ」
八戸前沖サバ(塩漬け)を混ぜご飯にしてコロッケにしています。
俵大でおつまみにピッタリ 1個80円
れんさ街の串わの料理長が出店しています。
水色のサバTシャツとキレイな姉妹が目印です(>m<)









艶っぽい女の心技体 入門
“艶のある大人の女”としての総合力を手に入れるには?
¥1,365 (税込)
商品番号:894900

Posted at 09:38 | この記事のURL
Favorites
2013年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る