31歳まで残り4ヶ月

Me


マイコレ
グラフ


グラフを拡大する
2013年10月(8)’’
[2013年10月08日(火)]
松本ぷりっつオフィシャルブログ
「おっぺけですけど いいでそべつに。」
Powered by Ameba


2013年09月20日
隠そうとするもじゃ
テーマ:3ねこ


2013年09月27日
寝言
テーマ:3姉妹

場所もわきまえず笑いが出るので注意さとみ


Posted at 13:04 | ほろぐらむ32う | この記事のURL
2013年10月(8)’Lady-s
[2013年10月08日(火)]

以前買ったノンワイヤーブラのペアになりそうな柄です

でも、いつのまにか値引きが変わっている。。。。

もう少し安かったから

「あ。お手軽〜

って思ったはずなのに

タンガは少し抵抗があるけれど

キレイなヒップを意識するにはいいのかな





ピュアマーガレットタンガ
繊細レースでボディを美しくみせてくれるセクシータンガ
¥690 (税込)
商品番号:506200335

Posted at 12:54 | この記事のURL
2013年10月(8)
[2013年10月08日(火)]
昨日はバドミントンのヨネックスジャパンオープンが
TV放映されるということで、深夜にアラームをかけました

アラームには気づかなかったものの
1時過ぎに目が覚めて、終わってたっけ
寝ぼけ眼でとりあえずつけてみました

まだやっていた


テレビの前に座りたかったけれど
そんな余力もなく、コテンとLying

観るはずが雰囲気を感じるだけで
眠っちゃう、眠っちゃう・・・

仕方ないと布団に戻りました


=さとみ=
http://www.dhcblog.com/staair/




続きを読む...
Posted at 06:45 | この記事のURL
Favorites
2013年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る