プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
リンク集

http://www.dhcblog.com/tanta0820/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る
4キロ増 [2007年03月20日(火)]
ホルモン剤服用してから9日間で4キロ増。
服用してしまった自分を恨んでしまったわ…。
たくさんの副作用でしんどいから、今日、婦人科へ相談しに行ってきます。

明日から別の薬服用で、もう飲みたくないもん…。
いきなりお腹がパンパンしてておかしいなぁって思ったら脂肪がつくわ、
手足、体がムクミだらけで朝・昼・晩の顔が違うって言われたほど。

また一からダイエット頑張ります。
切らしてから… [2007年03月06日(火)]
なんだかムクミがすごくておかしいなぁと思ったら、
切らしてから飲んでないことに気づいた。

1ヶ月は飲んでないかも。

今日、早速ドラッグストアで買って、後はネットで買わなくちゃ。

やっぱりうちにとっては必要だわ〜。


メリロート 30日分
パンツスタイルをスッキリ決めたい人に
¥997 (税込)
商品番号:2178

登山したり下山したり [2007年03月03日(土)]
体重は登山したり、下山したりしてます。
グラフのお陰で平日はストレスで体重増、休日は体重減って分かりやすい。

これから甘いものはガマンします。
その代わり、波乗りジョニーきな粉ラフィノースオリゴ糖ふりかけて食べようと思ってます。

職場の隣女に去年秋頃、担当仕事を取られた上、3日前に「仕事どう?」と聞かれて、爆発しそうになったぜ…。うちを見れば分かるじゃん?って感じで。すごーい暇で何もやることがない。
暇すぎてストレスになるって…。ストレスと上手に付き合うって難しいけど、頑張ってみます。
減量法 [2007年02月22日(木)]
ビヨンセの減量法の一部はこのサイトに載ってます。

内容からしてハード!うちは絶対無理無理

唐辛子や激辛は大好きだけど、飲むより食べたいもん。(笑)
とりあえずキープ [2007年02月22日(木)]
お菓子クラブの「新商品情報」をチェックしてます。
いつ、何が出るか分かりやすいんです。(笑)

昨日は新商品のチョコレートやビスケットをたくさん買っちゃった。

味見しよ…で結局食べ過ぎてますが、とりあえず体重はキープ。
食べなければ体重は減ったかも?結局は自己責任。(笑)

ちゃんとストレッチ(美腰メイクやリンパ腺ほぐしなど)してるのが
良かったのかも。食べた分、ちゃんとカロリー消費しなくちゃね!
コンプレックス [2007年02月19日(月)]
子供の時からのコンプレックスはくびれがないこと…。

寝る前の毎日、腹筋してはくびれを目指してますが、なかなかできない。

そんな時に「美腰メイク」の「腰回しダイエット」という本を見つけて購入。

めざせ!くびれ!
断食の後… [2007年02月19日(月)]
風邪を引いた時や具合が悪い時は何も食べたくないってあるじゃない?治ったら、食べ物が美味しく感じるって。

ここずっと風邪(5年以上は引いてないかも?)とは無縁なんで、「あぁ、これが病気明けと同じなんだ」っていう感覚になってしまった。お菓子食べちゃって、600グラムリバウンド。(笑)

結果的に800グラム減ったからプラスで考えよう。

姉に「断食してみた」って言ったら、怒られちゃいました。(^^;
栄養士なんで、しっかり食事取らないとダメよって。うん、うちは基本的に3食しっかり食べてます♪

結果からして、断食はプラスもあれば、マイナスもあるんだ〜って、体験してみて分かったことでした。
断食 [2007年02月18日(日)]
体重が大幅に減量しましたが、昨日、ハリウッド24時間ミラクルダイエットをやってみました。

ジュースは甘めのアップルジュースって感じで飲めないことはない。4時間おきの4回はコントレックスで薄めて飲んだ。それ以外はコントレックスファインブレスで過ごした。
※水以外の飲み物はダメ。

朝は何度もトイレに行くわで、体は準備に入ってるんだって実感。それと同時に体が冷たくなってるの。

映画観に行ったんですよ、「ドリームガールズ」を。映画館まで体を温めようとウォーキングで行こうと思ったら、体が重たくなって電車で向かった。映画の途中は何度か眠たくなっちゃったけど、最後まで観れた。

お腹は夜になっても空かなかったけど、タバコ吸いたい!コーヒーが飲みたい!という思いが強くなっていった。でも、タバコもコーヒーもやらなかった。ガマンしたぜ。(笑)

夜になってすごーい眠たくなっちゃって、21時にはお風呂へ。いつの間に湯船で寝てしまって。寝る前に体重測ったら、開始前より−0.8キロ減!頭も痛くなってきたんで、22時半過ぎにはもう寝ちゃいました。

今朝はスッキリ。毒出しができたみたいで。体重を測ったら、−0.6キロ減の計−1.4キロ減!
消化のいいミネラル豆乳とバナナ2本でお腹いっぱい。なんだか濃い!って感じ。
胃に刺激を与えないように、昼と夜はおかゆで過ごす予定。せっかく減ってきたんだし。

やっとやっとタバコ吸いました。(笑)マズイことにびっくり!すぐにふらつくわ…。コーヒーはペルーのコーヒーだけど、一段と濃くなってウマイ。

48時間もあるけど、うちにとっては24時間が合ってたかも。たまにはプチ断食やって、胃を休ませるのもいいなぁって思う。ファスティングやるなら、「運転」「映画」「激しい運動」は向いてないなぁと思った昨日でした。
こんにゃくチップ [2007年02月15日(木)]
やっちゃいました、54キロ台…。(^^;
職場にいるとストレス溜まりまくりで、家に帰ってはチョコレートなどどか食い。

どうしても食べたいと思った時のためにこんにゃくチップのファイヤーペッパー、ブルーベリー、ストロベリーを買っておいた。

体重上昇にならないように気を引き締めないと!
ミネラル豆乳ダイエット [2007年01月22日(月)]
赤星たみこさんの「ミネラル豆乳ダイエット」の本が届いたんだけど、マンガで読みやすい。

若年性更年期っぽいんで、明日の朝から毎朝飲むことにしました。豆乳200cc+野菜ジュース200ccを飲むというやつ。ミキサーがないんで、当分は市販の野菜ジュースで。

あと4キロは落としたいし…。そして、生理が毎月来ますように。
| 次へ