プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
リンク集

http://www.dhcblog.com/tanta0820/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る
続いてます [2007年01月30日(火)]
更新をサボってました…
でも、グラフだけはしっかり入れておいた。

ミネラル豆乳ダイエットは休むことなく、続いてます。
お陰で快便の毎日です♪
ただ、バナナ1本プラスしました。
これからは好きなフルーツを取り入れてみようっと。
ミネラル豆乳ダイエット 3日目 [2007年01月25日(木)]
いつもの通りで今朝、ミネラル豆乳を飲んだ。

52.8キロ。(先日より400グラム増

原因はあります。

昨晩、明治製菓の新商品「ショパン」をつまみ食いしちゃったから。

お腹は空いてなくても、つまみ食いのクセを治さないと!
ミネラル豆乳ダイエット 2日目 [2007年01月24日(水)]
本を改めて読んだら、3日間断食(ミネラル豆乳だけ)してから、4日目からは1日1食ミネラル豆乳で残りの2食は食事(普通)といった内容。でも、やっちゃったんで朝だけに。

今朝は52.4キロ。200グラム減った!
※体重計は200グラム単位で失敗。50グラム単位のやつにすればよかった…。

今朝はなんだか腹持ちがいいのか、お腹が空かなかった。とりあえず、ミネラル豆乳を400cc飲んだ。そしたら、すぐに。このままなら、便秘薬に頼らなくてもいいかもって嬉しくなっちゃいました。

ちょっと小腹が空いたなぁって思ったら、フルーツやミネラルたっぷりのドライフルーツを食べてもいいって書かれてあったけど、今のところは空いてないんで頑張るぞ〜。

昨晩、森永製菓の新商品「ラドンナ」が出て、ちょっとつまみ食い。薄くて美味しかった。でも、反省…。
食べすぎは抑えてる [2007年01月23日(火)]
夜は結構たくさん食べちゃうんだけど、
お腹は空いてなくて、抑えられてるって感じ。
ミネラル豆乳はすごいかも!

生理で喜んでたのに、どうやら違ったみたい…。
出血?ありえない!
ミネラル豆乳ダイエット 1日目 [2007年01月23日(火)]
今朝からスタート。

今朝の測定…身長164.3cm 体重52.6キロ(49キロ台目標!)
(自分にカツを入れるためにグラフをいれました 朝の測定結果をグラフに入れたいと思う。)

野菜ジュースは伊藤園の「植物性乳酸菌 朝から野菜」←初めて見た!
豆乳はめいらくの「豆腐もできる豆乳」←濃くて、お気に入りの豆乳なんだ!
野菜ジュースは65キロカロリー、豆乳は110キロカロリー。(各200cc)

それぞれ200ccずつ入れてシェイク。なんだかいいピンクになってきた。少しずつ飲んでみると、これはいける。全部で400ccだけど、100cc位でお腹が膨れてきた。

全部飲み終えると、お腹がいっぱいになるし、甘いものが食べたいとは思わなくなる。でも、今週中までが賞味期限という「ショーコラ」が3個位あって、1個食べた。(美味しいし、もったいないもん) ショーコラがなくなったら、ミネラル豆乳だけにします。

いつも食べてるダノンビオヨーグルトは食べれず。

通勤中の電車内でお腹がゆるゆる。腸が動いてると実感してるのって、こういうの久しぶりかも。会社でスッキリ快便。(笑) それと同時に生理が来てホッとしちゃった。生理中だと大食いしたくなるんだけど、お腹は空かない。

ランチはお弁当持参(玄米の小おにぎり、大根おでん、かぼちゃ、いわし玉、おからハンバーグ)だけど、ちょっとだけ食べただけでもお腹がいっぱい。

夜はどうなるか分からないんで、それは後で。