プロフィール

ちびた
無料カウンター無料カウンター

-天気予報コム-
 血液型
文房具占いユーモア占い
http://www.dhcblog.com/tibita/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
妊娠Bトラブル続き… [2007年04月29日(日)]
Aの続き  妊娠@コウノトリがやってきた
        妊娠Aつわりとの闘い


7/18   11週6日  
      無理して3時間ぐらいブラブラ歩き回ってたせいか、今までに
      ないくらい強い下腹部の張りと違和感があった
      腟から尿が出そうな感覚
      「流産するかもしれない
      という恐怖に襲われ、パニックに。
      母が傍にいてよかった。無理は禁物

7/19   12週0日(4ヶ月目突入)   45.2kg(-2.8kg)
      昨日のことが心配で、受診
      子宮等に異常はなく「下腹部の張りは子宮が大きくなってきてる
      ことに伴って靭帯が引っ張られるため起こる

      との説明を受けた。
      5ヶ月目くらいにも同じような症状が起こる可能性があるらしい。
      とりあえず、ホッ


7/23   つわりがピタッとおさまった…(゜0゜)w      
      相変わらず食欲はない

7/25   12週6日   45.0kg(-3.0kg)
      なんか急にお腹が大きくなったような気がする…

8月    この時期はいつも腰が痛かった
      両親教室に参加するが、友達できる気配なし

8/11   15週2日
      性別を聞いてみた。今のところ断定はできないが「」と
      ・エコー上すごく元気に動き回っていた
      ・絨毛膜下血腫があると言われた。異常ではないが、
      皆にあるものでもないらしい。
      出血があればすぐに連絡するようにと

8/15   15週6日
      母親が真珠やホタテの夢を見た
      母の夢占いは当たるんだよね。
      魚の夢なら、貝の夢なら
      

     四話に続く…
  


      
posted at 21:37 | 妊娠 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況