1日のスタートはまず徳ちゃんから…
そして1日の終わりも徳ちゃん…
3度の飯より徳ちゃんが大好きな私(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
コちゃんがだ〜い好きな方・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
気になっている方(。-`ω-)ンー
そうでない方も大歓迎ヾ(@^▽^@)ノ

カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゴリエどんです
「RPUGH DIAMONDI」PV PRISM Vol.11 (12/04)
ゴリエ
1995 PRISM Vol.9 太陽の少年 (12/01)
日別アーカイブ
1994 PRISM Vol.4〜ファンの皆さんへ〜 [2009年11月27日(金)]
1994 PRISM Vol.4〜ファンの皆さんへ〜


1994年コちゃん結婚…
そして PRISM Vol.4〜ファンの皆さんへ〜のコメントを当時呼んで
ちょっぴり凹み数十分後に立ち直ったことを思い出しました。
((((_ _|||))))ドヨーン→q(▽≦q)おめでとう〜♪
でっ…そのコメントは…↓






ファンの皆さんへ

私、徳永英明はこの度、結婚いたしました。

結婚について、
いろいろ御意見をお持ちのファンの方も

いらっしゃるとは思いますが、

私も34になろうとしている時秋を迎え、

一つの家庭を持ち、責任を感じながら

また一つ上のプレッシャーや

不安を抱いたとしても、

歌を作り、歌を歌い、

歌を愛し続けたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

徳永英明
posted at 14:32 | 会報(▽ ̄o)ノ | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/toku109/archive/28
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
熱ちゃん
お祝おりがとう〜〜〜o(* ̄○ ̄)ゝ
コちゃんのためにもまた1年自分に磨きを
かけてみるかぁ〜(*≧m≦*)プププw
Posted by:陽色  at 2009年11月28日(土) 23:42

陽色ちゃん〜☆
お誕生日おめでとうございます
これからもお洒落で可愛い姫でいてね〜
Posted by:熱ちゃん  at 2009年11月28日(土) 12:30

HIROちゃん
やっぱし立ち直り速すぎたかなぁ〜ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
コちゃんの幸せは私の幸せなのだぁ〜
Posted by:陽色  at 2009年11月28日(土) 07:34

陽色ちゃん 立ち直り早すぎ〜
せめて一日は凹んでて
Posted by:HIRO。  at 2009年11月28日(土) 00:08

PLAYTABLE売れ筋ランキングトップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toku109/index1_0.rdf
おともだち

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る