つくしははのきょうのつぶやきです。
自閉症を伴う中度発達障害の息子を育てています。
なんてことない日々の出来事をほぼ毎日更新中です。


 
2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
キラキラなお耳 [2010年01月29日(金)]
 
ネットが復旧して、給与振込を無事終えた月末金曜の朝、

皆さまいかがおすごしでしょうか。

さて、母の新しいお仕事ですが、とりあえず外人のおねえさんの写真。



あぁ 結局お耳が見えにくいスね。

簡単に説明すると、耳つぼを刺激しつつお洒落を楽しむ

というものでして、スワロフスキーできらきらしちゃいます。

ちょっと離れれば、ピアスに見えるので、

どうやって穴開けたの?なんて聞かれた次第です。

いろいろ準備することが多いので、少ない脳みそ

刺激を受けております。

おまけに つくぼんまた反抗期。

彼は反抗期でない日の方が少ないよ。

とりあえず、月末のお仕事進めますかね。

それではまたお会いしましょう
posted at 10:23 | 耳つぼネタ | この記事のURL
コメント(6)
プロフィール


つくしはは
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る