つくしははのきょうのつぶやきです。
自閉症を伴う中度発達障害の息子を育てています。
なんてことない日々の出来事をほぼ毎日更新中です。


 
2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
支えられて11年 [2010年12月03日(金)]
 
昨日はつくし学校 持久走記録会でした。

毎年 超マイペースで たらーん たらーん と 

にこにこ ぴょんぴょん 走って、 ギャラリーに応援され、

ゴールで寝っ転がって そのままゴキゲン斜め な つくしくん。

ところが今年は違う。

つくしくん みんなの走りに乗る。(笑顔とぴょんぴょん付)

ゴールのポーズも決まった!!!

1位でもないのに、ゴールテープもないのに、

ビシッと決めたポーズに先生やギャラリーから笑いがこぼれる。

結果 後ろから4番目!!! イエーイ!!!

つくしくんより遅い子が3人。 それはそれで彼らが心配だけど。

それにしても すごいぞ! 

逃げ足で走れば上位間違えないんだけど、まぁ次の課題だね。

記録会会場の城跡公園 帰り道に、

こんなに支えられてる木を見つけました。



支えられて何年経つんだろうね。
posted at 14:00 | つくしネタ | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


つくしはは
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る