2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
広尾駅のコンサート [2010年12月23日(木)]


モフランは子ども達に大人気!
楽しいコンサートでした

JICA地球ひろばで…
posted at 20:44 | この記事のURL
0歳からのコンサート [2010年12月16日(木)]
12月26日(日) 10:00から11:00 タワーホール船堀 小ホール

親子で楽しめるコンサート スペシャルゲストでモフランが出演!!

posted at 19:38 | この記事のURL
暮れのコンサート [2010年12月16日(木)]
アフリカンのコンサート

12月23日 広尾です
子供達も大丈夫



posted at 19:33 | この記事のURL
10月3日はダブルイベント [2010年09月30日(木)]



今年もベイサイドジャズフェスティバルに参加いたします
例年、千葉のジャズフェスは9月初旬なのですが、今年は国体開催にちなみ、10月2日と3日の開催となりました。

千葉市内のいろいろなところでジャズの演奏などが聴けます。有料のライブもたくさんありますが無料の市民参加型のライブもたくさんあります。

アフロチバは10月3日(日)千葉そごう正面入口で午後1時25分から演奏します(ダンスも・・・)午前11時頃からは三越の前あたりで「パラソルギャラリー」という都市景観フェスに参加していて、そこでもダンスや演奏をします。太鼓の先生であるB。Bモフラン(劇団四季ライオンキング初代パーカッショニスト)も出演しますので、お近くの方、遊びに来てください。

ベイサイドジャズ http://www.f-cp.jp/info/bsj2010.html
パラソルギャラリー http://www.city.chiba.jp/toshi/toshi/machidukuri/festa2010.html

posted at 19:19 | この記事のURL
雅叙園 [2010年06月26日(土)]
雅叙園ライブ



そのうちもっときれいな写真をupする予定だけど、とりあえず・・・こんな感じでした。

posted at 11:12 | この記事のURL
目黒の雅叙園でライブ [2010年06月21日(月)]
ずいぶん久しぶりのブログ更新
いろいろ多忙でした

来る6月25日目黒雅叙園にてアフリカンのステージ出演します。ホームページには写真入りで紹介されてます。

http://megurogajoen.co.jp/restaurants/fair_event/100601.html

B。Bモフランとの共演

ディナービュッフェで美味しいアフリカンのお料理もいただけます

ステージプログラムも盛りだくさん!!2ステージ入れ替え無し!!



とにかく楽しいステージになるよう頑張ります



posted at 17:34 | この記事のURL
国際ふれあいフェスティバル [2010年02月22日(月)]
昨日の 2010千葉市国際ふれあいフェスティバル  の舞台も無事終了 

マイクの不具合とかあったけど、「今回のパフォーマンスは素晴らしかった」と、太鼓の先生(B.B モフラン)に褒められました

たった20分間のステージだったけど、充実してたと思います。とにかくお客様もノリノリで手拍子してくれてたし・・・

私のMCもなかなか良かったという感想をもらいました。
MCはいつも原稿無しです。話したいことの要点をいくつか頭において、そのときの状況でいろいろアレンジ・・・・

モフランのCDも売れたし、ボクタニの応援グッズもそこそこ売れたし。。。。

メンバーのみんなミツワフの皆さん

お疲れ様でした

できれば、来年も出たいイベントなんですけど。。。
。。。。準備段階の会議がねぇ。。。。けっこうキツイ
posted at 18:32 | この記事のURL
千葉大学 けやき会館 [2010年01月19日(火)]


昨夜は千葉大学けやき会館ホールに出かけた。
モフランのバンドが出演したので。。。それも無料で見られた。

千葉大学 新たな社会的ニーズに対応した学生支援プログラム
       「双方向の多様な場づくりによる学生総合支援」による補助事業

今回で3回目だと言ってた。

けやき会館 は椅子もとても良くて立派なホール。前にも行ったことがあるけど、本当に素晴らしいホールです。こじんまりとしてるけど・・・・椅子には全部収納できるちょっとした片机がついてて、腰のあたりにはクッション性のある突起があり、座面も広め。

せっかくのイベントなのに、宣伝が巧くいかなかったのか満席には程遠く。。。残念

人が集まっても集まらなくても、主催する大学側は痛くもかゆくもないからねぇ・・・・・
これが主催するのが民間で人が集まらなかったら、プロデューサーが費用持ち出しになっちゃうようなものなら必死で人集めするんだろうけど。

私もいろいろイベント企画してきたけど、こんな立派なホールでお客様は無料ご招待!できたらなんて嬉しいかしらん?と思ったしだいです。

モフランのライブはそれはそれは良かった!!
最後はいつものように会場の皆がひとつになってダンス!ダンス!

帰りには一緒になったアフロチバのメンバーと近くのカレー屋さんで本格カレーを満喫しました。美味しかった!!
posted at 18:56 | この記事のURL
ジャズパレード [2009年08月29日(土)]



先週の日曜日に、千葉銀座通りをパレードしました

ちはなちゃん、ちーばくん、暑くて大変だったと思います

アフロチバのジャズフェス本番は9月5日(土)午後2時半からJR千葉駅前です

去年のジャズフェスから、もう1年という時間が流れたんだ・・・・あっというまだったなぁ・・・

今年の私はジャズフェス本番ステージのあと、バレエスタジオでの最終リハーサル。
そして、翌日はバレエの発表会本番、という強行スケジュール。

頑張らねば・・・・



posted at 11:57 | この記事のURL
ベイサイドジャズ [2009年08月21日(金)]




毎年恒例の、ベイサイドジャズフェスティバルに今年も参加
(写真は去年のベイサイドジャズフェスティバル)
場所も去年と同じJR千葉駅前になりました

バレエの発表会とかぶってるので、私はメンバーからはずれようかと思いましたが、一応、アフロチバの代表なので、老体鞭打って、参加することに・・・・・
という訳で、9月5日はアフリカン、9月6日はバレエ、ということになってしまいました

さらに、今年はジャズフェスの宣伝イベントとして、23日に千葉銀座通りをパレードすることに・・・

ちはなちゃん(千葉市のキャラクター)や、ちーばくん(国体のキャラクター)も一緒のようです。

といっても、今の私の頭の中は、バレエのふりつけでいっぱいいっぱい、ほかのメンバーさんに頑張ってもらうしかありません

みんな-------よろしく-------


posted at 19:43 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/ume225/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る